居場所なんて何処にもない 探し求めた日々は彼方へ

京都写真再開。

 有休特権で『オーディンスフィア』と『モンスターハンターポータブル 2nd』をボチボチプレイ。
 おでんの方はちょっと癖が強いゲーム。敵をザクザク斬り殺す爽快感とかそういうのを求めている人には辛いかも。アイテムを駆使する方が簡単になるし、その辺のシステム含めて楽しむ感じで挑むとグッド。1時間や2時間で諦めてしまうともったいない。モンハンは煩雑そうなシステムだけど、ノーマルなプレイなら意外と頭を使わなくても楽しめる感じ。良くも悪くもネトゲっぽいな。今のところオンラインでは使ってませんが、環境的にはプレイ可能なのでもうちょっと装備が整ったら参加しようかな。
 関連:XLink Kaiを使い、PSPで通信対戦を楽しもう


 「ま〜まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお」(成瀬未亜 みとせのりこ) 第1回。主題歌を歌い出すみとせのりこ。彼女にしては珍しい曲調かも。歌い始めるといきなり空気が変わるが、基本的にテンション問題は解決されてる感じ。