今日の一言コメント

>か、かにしのの本を作るだなんて、本気なんだろうなこの労働者!
頭の中に木霊する北都南ボイス………!!!
そんな私目は、正しい姿なのか、はたまた中毒者なのか。
みやびちゃんプリ(ry

 身も心も脳も立派な労働者階級ですね。企画が二つも動いているのは素敵なことですよね。

そろそろ恒例のアレとかアニメがものっそい先行してるアレとかの延期報告マダー?(AA略


(・ω・)<そろそろ延期のお知らせですかー?

 底無し自重w しかし報告がありませんねぇ……夜逃げフラグの可能性もw

>かにしの本
うわーい夏コミに行けない俺に対する挑戦ですかと思わず問いたくなる。
忌呪さんの鏡花SSに期待、そもそも俺自身鏡花が大好きなので。
委託されたらメロン辺りで回収してきますです。
>コロッケ
コロッケなら中村屋で買っちゃってる・・・、1個60円は貧乏学生にもコストパフォーマンスが高すぎて泣ける。
ごめん、大阪在住でごめん。

 委託するんですかねぇ。ちょっと関係者に訊いておこうかしら。

なぜだかときどき急にユメミルクスリのすばらしさについて詳細に後輩に語り聞かせたくなる。
適度にエロエロなのに抜きゲーとも言いきれないストーリーの完成度。
近年では最高の隠れた名作では。

 話の興味深さ、題材の面白さでは確かに素晴らしかったと思います。ただちょっとテキストの方が悪文傾向なので、耐性が無い人には辛いかもしれません。前半を乗り切ってしまえば。

アニメなな★ドロのOPがコイスル★フローライトじゃないんですか…。もったいない…。
しかし、Pure!!の店頭販促映像でユリーシアがコイスル★フローライトを歌っていたので、Pure!!はそのままで変更はなさそうっぽい…?
>秋姫カリン:伊藤美紀
「だめよ(以下自己規制)」を脳内再生して納得した。そして幼少ラギーの振り回されるシーンをアニメで希望。

 アニメ版のみ変更なんでしょうね。CVに関しては原作以上も期待できそうですが、OPの方には不安が残ります。

俺の嫁が。
なんだ、パイロットスーツじゃないのか。とか言わないのがお約束でしょうか……これが売れたら次に出るかな? ぜひメイウー&メイイェンとオペレーターズも……ってオペレーターズは平面で製品化?(^^;

 それはもうポスターでいいんじゃねw カミナギは制服姿も好きですよ。というかあのパイロットスーツはダサ(ry

>なのは
引退フラグ立った所で切った。
というか漫画版読んでないとわからない展開って最低だと思うんよ。

 ヴィータの思わせぶりな態度含め、今後アニメ版でも語られるんじゃないでしょうか。かなりギリギリの線ですが、引きとしては問題ないと思います。

DQ2において王女は十数年、犬だったわけだ。もちろん、性的な意味で
なんと言うか、Suさんのサイトに居ると一杯同志が見つかって僕、なんか泣いちゃうよ・・・


DQ2において王女は十数年、犬だったわけだ。
ダウト。ローレシアに瀕死の兵士が来てムーンブルク壊滅の報を伝えてから
王子たちがラーの鏡で元に戻すまでのはず。
長くても1ヶ月はかかってないんじゃないでしょうか? すっげーどうでもいいことだけど。
あとFFTのもっさりは仕様らしいですよ。
通信対戦での仕様が通常のプレイにも共通で適用されてるからだそうです。

 捕捉乙です。FFTのもっさりは前にも書いた通り通信対戦用の仕様だと思うんですが、それ以外でも処理落ちしてる部分も見られるような。つーか通常戦闘と通信仕様くらい切り分けられんかったのか ('A`)

R.U.R.U.Rやってると「こいつらスパロボに出ても充分活躍できるよなぁ」とか考えてしまう今日この頃。軍用機であるヒナギクは2種兵装でダンバイン、6種になるとファンネル付きのデンドロビウム(つかミニマクロスか?)と強ユニットだし、シロツメグサは最強タイマン兵器にプチ月光蝶なMAP兵器(もっとも性格からイチヒコ以外の敵味方識別しなさそうだが)持ち。タンポポやセーバーハーゲンは数で押すと強そうだし、ミズバショウ&コバトムギは指揮や後方支援か。問題は主人公のイチヒコが・・・激励係?
 「ぬいぐるまー」のシステムでも使ってファンディスクで「スーパーlight大戦」を作ってくれんのだろうか?そん時はザコキャラはグリペンでw

 《ワールドレッカー》は惑星規模での破壊が出来るし、ナノマシンは触った瞬間完全分解だから強キャラとかそういうレベルじゃねえw 《磁圧こぶし》で粉砕されるグリペン乙。