今日の一言コメント

前回のアイマス、EDへの入り方が見事でした。惚れた!そしてこの前買った「微熱S・O・S!!」のc/w「ムーンライト・ラビリンス」も本編の何処で使われるのか割りと楽しみな私がいます。しかし原作が好きでアニメ版(?)楽しめないのは「ネギま!?」にしろ「アイマス」にしても勿体無いな〜とか思ったり

 凄かったですねぇ。いけるか、と思わせてアレだから……アニメとしては最高に面白いと思います。キャラも良く絡んで動くし、先に期待できる。アイドルの強化、あるいは機数が増えたりしたらさらに盛り上がりそう。

>ピッチ上げ
「あなたが…いない」で全音くらい上げてみたら、たしかにそれっぽく聞こえた。
かにしのに当てはめると、みやびールートで途中でリーダさんにかっさわれるIFストーリー?

 リーダさんはそんな極悪なことをしな……まぁ、ぬまきちの手に掛かればその位は容易いか。

>『ままらぶ』が無いのは片手落ち
つ ヒント:「ロットアップ」
丸戸ものはショコラパルフェこんにゃく(+フォセット)以外は戯画モノですら入手難という現状。
それこそままらぶとか、入手難のにも上3作にも劣らぬモノ(むしろ部分的には勝ってるモノ)が多いんだけどなあ。全ては売上か。

 わかっちゃいるんですがね、クオリティから考えると入れたくなるのが人情。『FOLKLORE JAM』は廉価版なら簡単に手に入るかも。

カミナギリョーコの完成品フィギャーが欲しい!最近のは出来が本当に良くて素晴らしい。が、置き場が既に無い事実。

 カミナギの量子データはいつでも俺の脳内サーバにあります。

普通にTVアニメを観られるのは日々が幸せな人間

 それを言っちゃあお終いよw 日々が幸せというより、不幸を見つめる必要性を感じない人間か。

>あんまりエロゲに金を回しても、プレイする時間が取れない罠。
簡単さ、積めばいいんだヨ!
お酒飲めない、タバコ・賭け事嫌いなせいで使い道は趣味ばかり…
さらにネトゲを嗜むせいでパッケージゲームは積み放題\(^o^)/

 自分はエロゲ以外の趣味の方にも……サイト更新だけは金の掛からない趣味ですね。

今期始まったアニメで「大江戸ロケット」がなかなか味があると思いますが、管理人さんは見てます?ついでに今期の視聴確定したアニメはなんじゃらほい?

 上の方に書きましたが如何だったでしょうか。これ以上定期視聴を増やすと色々支障が……後は完結後の評判次第で追うことにします。

おまいさんも白ですか。
>通常攻撃以外使いたくない
弓だと通常攻撃でもカクカクですorz 弓使いがますます要らない子に……

 自分のイメージに合わせて……すんません嘘です。適当に選んだら白でした。あの処理落ち具合は何とかならんのですかねぇ……オーバークロックとか?

>エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー
具体的なエロが無いからエロスが引き立つ、そんな事もあるものです。
関係ないけど皆ヨヨ嫌いなんだな、叩かれている以外の発言を見たことが無い。
自分がプレイした時(小学生)はそんな事考えてなかったというか、専らマテライト嫌いだった。

 正直な話をすれば、自分は割と直接的なエロが好きだったりします。ワビサビの分からん男なので。

>早くコロッケ食わないとボロボロになるのが難点。
だがそれが良い。
でも、別皿で投入タイミングは自分で決められるのが最良ですな。
ちなみに将棋板食事スレで天ぷらうどん定跡の検討が行われた際には「パリパリ→ふやけ はできても ふやけ→パリパリ はできないから 最初からふやかした状態で出すのは悪手」「初手天ぷら投入は形を決めすぎで筋悪」との見解。
この点、どん兵は後のせサクサクがまさに味の良い一手と言えましょう。

 深いw でもとても分かりやすい。冷食メーカーはコロッケ蕎麦専用のコロッケとか作りませんか。どうでもいいけど桜エビの入ったかき揚げは基本的に食えないので、かき揚げ系の天ぷら蕎麦や天丼は警戒してしまいます。食感が超苦手。

FFTと聞くとフーリエ変換しか思いつかない俺は間違いなく理系w


FFT高速フーリエ変換

 FFT信者は10年前に通った道だッ!

>エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー
リメイクというか。
DQ2において王女は十数年、犬だったわけだ。もちろん、性的な意味で

 とりあえずDQ系の同人誌で妥協しとけw