芽生えドライブ 走れsky 裸足のまま

戦闘開始。

 夏コミに向けての仕込みを終わらせていたらもうComic1当日じゃないですか。もう朝っつーか徹夜だし。内容については許可が下りたらひっそり告知しようかと思ってますので。
 Comic1ではあまり大手を回るつもりはないけど、「D・N・A.Lab」(ミヤスリサ)「CHRONOLOG」(桜沢いづみ)「いちごさいず」(なつめえり)の3サークル合同本は何としても手に入れる所存。この面子は俺の好み突きすぎだろ……性的に考えて……


 夏コミ関連。以前紹介したかにしの陰謀団のSS+イラスト本『霊異なる途、君見ずや』のバナーが出来てたのでTOPに掲載。みやびちゃんぷりちーボタン並に連打するがよい。そういえばetudeの新作『そして明日の世界より――』シナリオ担当が健速氏らしい。(原画は植田亮氏) これがVFBで言っていた「かにしののお陰で増えた仕事の依頼」なのかな。


 結局明日と明後日は更新無理そう。今日の夜には名古屋、明後日は名古屋→京都→東京の強行軍なので。正に東奔西走スクールライフADVという感じ。(スクール?)