今日の一言コメント

遥かに仰ぎ、麗しのがシナリオ・音楽・演出全部が思いっきり自分の好みに合っていて、その余韻を失いたくなくて、次の別のエロゲがなかなか買いにくい…。そういうことはありませんか?

 あるあるー。ある作品に気持ちが入っちゃうと他の作品には浮気したくないし、やっても全然頭に入ってこないし。『はるのあしおと』やってしばらくはそんな感じだった。エロゲーマーの潔癖さにも繋がる現象かもしれません。

久しぶりのみさきちスキーですが。まあ今回はみさきち関係無いんですけど。
BETA擬人化の事ですが、TECH GIANの誌上で実際にやってましたから(オフィシャルのはず。描いてたのが誰かは覚えてませんが。唯々月さんかなぁ)ありえないとは言い切れないですねぇ。むしろアレなら歓迎する所存。やってくれないかなage。まあそれよりも夏に言う通りに出る方が驚愕の展開ですが。

 関係ないのかw TGは他人が買ったのを読ませて貰う程度です。雑誌の類を定期購読するのはゴミを増やす要因じゃないかと思うんだ。(それだけの魅力があれば別だけど) 夏に出る? 再来年の話じゃないのかと(ry

>『D.C.II Spring Celebration
D.C.信者な俺としてはデフォルトで買いに走りますよ!
ここで次のお葉書。
回りに曲芸信者じゃなくてD.C.信者だ、と言っても誰も信じてくれません。どうしたらいいでしょうか(21歳 大学生)

 マジな話、D.C.は1も2も普通に面白いと思うんだ。普通にファンディスク出すだけならこんな話にはならないワケで。

>選択肢としては腹の状態に応じてスターケバブ、ねぎし、モス、丸五あたりか。
「川嶋」で関西風うどんを食ってる俺が来ましたよ。日曜日が休みなのが玉に瑕。


>独り(←重要)で秋葉原に行った時飯は何処で食ってる?
冨貴は外せないと思うんですが。自作板食事処スレ的にはサンボはネタであって、別スレ隔離の憂目。じゃんがらとか言ってる人間は地方の観光客だし。おのぼりさんはご苦労さん。

 一つ忘れてましたが、ベンガルに入ることもあったなぁ。冨貴は入ったことないので、今度初体験してみようかしら。しかし今は蕎麦の波が来てるので、神田のやぶそばかまつやという手も。

>独り暮らしの方がよっぽど気楽で堕落する。
家族と領域が被らない限りは、勝手に飯が出てくる実家の方が楽なんじゃないかと思っている一人暮らし。
いや、家族間の仲は良くないか劣悪のどっちかなんですが。
メシを作るのとか掃除とか洗濯とかいちいち大変です。

 寮は飯も出るあたりヤバいかも。まぁ、自分は日頃の飯にはこだわらないのであまり。(朝飯カロリーメイトだし、夜は帰り道のココイチのカレーでOK) ワンルームだと掃除は一部屋、洗濯は一人分なら大した手間じゃないかな。それより自分にとっては "至近距離に家族がいる" というリスクが大きすぎる。何が起こるか分からないから、精神衛生上良くない。

リリカル♪りりっくキャスト決定! 朝倉七音CV:成瀬未亜 キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜≡(゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! はい購入決定wwwwwwwwww フッ…地雷だろうが何だろうが関係ないぜ… ………あのー僕って変態ですかね?

 正気にて声優ファンはならず。声優買いはシグルイなり……

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50967524.html うはっwwマジかwww

 原作に困ってるのか本気なのかワカンネw

オタの共通認識というとジョジョを思い出す私。 ネタ的に使いやすいというか、空気を掴みやすい

 独創性は必要かも。過去から連続されることで洗練されたものは共通認識にはなりにくいですね。