心はぐれない ふたりははぐれない

もう少し、もう少し。

 桜を見て『さくらむすび』を想像するか、『秒速5センチメートル』を想像するか、『サクラノ詩』を想像するかはその人の人生次第だよね。


 『きみはぐ』は部長まで終了。以下ややネタバレ。
 ……CV:井村屋ほのか=変態キャラ、という公式はいつの間に成立したんだろうか。発情メイドロボ然り、尻穴奴隷然り。尿とも妙に縁が深いような気もするし、幼児プレイの時はもう「しかしこのケンスケノリノリである」と冷静に解説してました。でも部長のキャラはかなり好きです。なんて頭が悪いんだろう。ある意味えみりを超越したバカ。話の方は今度こそ意表を突いた展開を(多少は)持ってきてくれて、て、て……まぁいいや。この話は止めよう。一つ言えるのは "恋愛に物語は必要ない" ということですね。ハイ。