今日の創作系

[わんことくらそう] 『ことら』 日記絵 (03/27)  星華&カイエ
   『わんことくらそう』は大変な問題作でしたが、攻略ヒロインに関してだけは行儀が良くかな星華が攻略できないんだよなぁ。主人公の性質上仕方ないとはいえ実に残念。ロリ年増の役割についても思うところあるけれど、その辺りはいずれ詳しく。


[ONE] 『据えZEN』 イラスト (03/29)  絶対に笑ってはいけない目覚まし時計
[ハルヒ] 『Petite*Cerisier』 足ピタ新刊表紙絵 (TOP)  タイツ長門


[東方] 『SWAY WIND』 TOP絵 (03/27)  紅月


[アイマス] 『Re: もーそーのひきだし』 日記絵 (03/28)  猫トリオ
[アイマス] 『GRANADA LEVEL9』(黒星紅白) 日記絵 (03/28)  アホの子かわいいよアホの子
   やよいの髪型がどう見てもリビエル(サモンナイト4)です本当にありがとうございました。


[擬人化] 『すか(仮)』 TOP絵 (03/28)  斑鳩さん
   あんなにハードな飛鉄塊・斑鳩が大変なことに。


[オリジナル] 『横浜前夜祭』 日記4コマ (03/27)  「隣の席のいたずらさん♪」

DSでさ! でないかな! 隣の席のあの娘と悪戯しあい系アドベンチャーってジャンルでさっ!!

   ゲ ー ム 化 決 定


[オリジナル] 『羊の朝』 TOP絵 (03/28)  図書委員の女の子と想い人
   眼鏡ver.の方が断然魅力的。