今日のニュース

[エロゲ] OVERDRIVE 『エーデルワイス』 ボーカルアルバム 「サンセット・サンライズ」発売 & OVERDRIVE設立一周年記念記者会見ページ更新
   記者会見と銘打ってはいても、流石に撮影機材の持込はNGなんですね。サイト持ちを取り込むにはその辺も工夫すると面白いかと思うんですが。


[エロゲ] エスクード 『ふぃぎゅ@謝肉祭』 主題歌CD情報更新  (れ・ざむる〜ずより)
   『ふぃぎゅ@メイト』のOP「ガチャガチャきゅ〜と」と、『ふぃぎゅ@謝肉祭』のOP「ガチャガチャへるつ」の両方が収録。ファンディスクそのものより売れそうな気がするぜ。


[エロゲ] Navel×Lime 『ね〜PON?×らいPON!』 制作告知
[エロゲ] Navel×Lime 『ね〜PON?×らいPON!』 詳細  (MOON PHASE 雑記より)
   シナリオにファラオが! 貴様は先に俺翼を(ry この面子だとすぎやま現象の絵は浮かないか?


[アニメ] TVA 『ななついろ★ドロップス』 サイトリニューアル
   コミケでのプロモーション映像も公開。電撃文庫 春の祭典ではラジオの公開録音も。佐……結本ミチルと安……後藤麻衣がパーソナリティとなると、どのようなトークになるのか。


[ゲーム] TVAスパロボOG限定CMで発表! PS2 『スーパーロボット大戦OG』 06/28発売決定!
   ようやく。もう15年ですか。GB版でも引っ張り出してくるかw 久し振りにゲッター一機クリアとかしたくなってきた。


[立体] ハイテク装備(?)満載の超絶フィギュア 「ミリム」


[技術] ケータイでプロジェクタ、TIが試作機をデモ  (フラン☆Skinより)
   実用化する上ではやはり電力の問題が。今の機能詰め込みもっさり端末よりは、こういうニッチなのが増える方が面白い。


[ネタ:鉄道] 鉄道ヲタの自転車運転  (きゃんぱすの〜とより)
[ネタ:食] スターバックスに入ることが出来ない?  (かてきょにっきより)
   喫茶店ならルノアールか伯爵。一番よく使うのは飲み会後、終電までダベる時なので閉店の早い店は使えない。そもそも紅茶派なのでスタバは……コーヒーも好きだけど。


[ネタ:Web] 眼鏡っ娘ココログテーマ  (脳内ATOK手描き入力より)
   眼鏡さんの真髄は横顔にある、というささきむつみのメッセージと見た。


[ネタ:ゲーム] 『GEARS OF WAR』を創った男たち チェーンソー実装を巡る熱きミーティング  (好き好き大好きっより)
   ゲイツの表情がw チェーンソーには不思議な魅力がある。こう……バラバラ?