今日の一言コメント

 『遥かに仰ぎ、麗しの』ネタバレ系は後日まとめて。

>パープルの岩崎氏
ご冥福をお祈りいたします。コミケの米やん氏といい最近何かとご不幸が多いのは悲しい限りですな…何せこの業界において人一人の価値は恐らく相当なものかと思われるので…やっぱり人手が少なくどこも過労になりがちなんでしょうかね、それでも己の身体も大事にして欲しいです。改めてご冥福お祈りいたします。。。


岩崎考司
言葉が見つからない。愕然とした。これから先、岩崎氏の原画を見ることがないと思うと、本当に泣きたくなる。一ファンとして残念で仕方が無い。
心よりご冥福をお祈りします。

 間違いなく価値のある命が失われる、というのは悲しいことです。何かを創り出す大変さとか、その創り出したモノが人に遺す感情について思わず考え込んでしまいます。

軌道エレベータ 
うさみみデリバリーズ?

 うさデリは平行世界の話だと深読認識。そしてべるのゲー。誰が何と言おうとべるのゲー。

>OPだけ聴いてる人達は本編ごと買ってやって下さい
近くのショップ(新品のショップだけじゃなく中古店も含めて)何軒か見たのですが、どこもおいてないのですがorz。何気に売れてるんでしょうか。

 最近になってまた売れ出した、という傾向はあるのでしょう。個人的には良きことかなと思います。とりあえず頑張って探しましょうw

ガンダム無双東方不敗参戦
師匠なら・・・、師匠ならきっと生身でモビルスーツを撃破してくれるに違いない……っ!

 その辺りは隠し要素でやってくれると信じてます。サイズ的に見失ってしまいそうだけどw

西又葵鈴平ひろが決別したっぽい、、、
公式では病気の為となっていますけど、Navelの作品
とかどうなるんだろうか、、、
前から噂になっていましたが、現実になるとは
思わなかったので、、、驚きました。

 あまり邪推するものでもないかと思います。Navelの塗りは好みではないので、結果として良い方向に働いてくれれば。

>断腸のエロゲ音楽への貢献は忘れてはダメだと思うんだ
音楽はいいもの作りますよね>断腸 曲芸商法もねこねこ解散を目の当たりにしてからは、ありかなと考え直したり。潰れるくらいならあこぎでも儲ける方がマシかなと。 それに気に入った作品が後日談なりなんなりで続いていくのは、ファンとしては嬉しいのでは?買う買わないの選択肢はこちらに与えられているのだし。 まぁともかく、まきいづ…もとい、花咲茜を早く攻略させろと。

 カラオケに行くと曲芸の回し者になってしまう俺乙。選択権はこちらにある、と意識するのは大事なことでしょうね。気付くと義務感が発生してる場合も多いですし。

銀魂視ながら思ったけど「笑い」って大事だな〜とか思った。ヤ〇〇〇〇〇トで予約していた名雪のフィギュアを手に入れらなくて荒んだ俺の心を癒してくれました。てか、入荷したら電話するって言ったじゃんか〜(涙)初回が......

 銀魂は時々面白いから困る。

こどもの時間関連のフィギュアを買う=「私はロリペドです捕まえて下さい」と自ら宣言しているように見える。しかし、ワンフェスと通販限定のはみパンブルマverりんはヤバイ......ブルマ属性が無い俺でさえヤバイ!ドウスレバイイ?いっ、潔く捕まるか?

 心のままに。美しいものを愛でるのに理由は要りませんよ?

よし、俺と一緒にオランダに行こう!な!


>婚姻届なら何故か手元に何枚もあるものの
リアル幼女が欲しいからって早まるなよ管理人。
実娘相手は流石に許され(ry

 名前を書けば結婚できる某ノートのようなモノだったらいいんですがw