今日の一言コメント

 遅れ気味で申し訳ないです。まとめて一気に。

>紅葉SS本にさくらむすびの考察を書きました
( ゜Д゜)  ま  ぢ  か  。
(゜Д゜) ・・・・・・・
(゜Д゜) おめでとう。

 ありがとうw 結構頑張ったつもりですけど、今になってちょいと不安になってます。この時間差が怖ろしい……!

よもや同人誌を出すとはw 限定30部の無料配布はきつそうですが突貫確定。そういえば当日はブースにいらっしゃるんでしょうか?>ご本人
いればおぱんつの偉い人と一緒にご尊顔を拝しに生かせて戴きますので

 いや、多分余ると思いますよw テーマ的にマイナーですし島は鍵だしカットには全く載ってないし。それと、スペースには基本的にいません。せいるさんとラックさんが居ると思います。場合によっては居るかも知れませんが、自分は自サークルのスペースから動けない人のためにも全力で買い回らなければなりませんから。

ありのまま今起こったことを話すぜ。「記事を読んでカタログでMasterkey(ES)さんのところをチェックしようと思ったらすでにチェック済みだった。」な、何を言っているのかry Kanonだとかアイマスだとか、そんなチャチなry もっと恐ろしいもの(紅葉)の片鱗をry

 そんな偶然もコミケの素敵なところですよ。当日は是非来てくだされ。(自分は居ないと思いますが) ラックさんの姉妹好きも大概であり愛に溢れた本になってると思うので、「美坂香里の憂鬱」もよろしくお願いします。

>サモナイ4
成瀬未亜嬢もコーラル派だそうで(12/4の日記より) http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/myao/?Y=2006&M=12&D=4

 早速ネタにさせていただきました。やはり女性にはコーラルが大人気のようで。

サモン4の14話外伝のネタバレ入りますが、ミモザ・ミントと蒼の派閥の獣属性召還師は名前に「ミ」がついて胸がデカイという共通点を持つがその系譜を受け継ぐラミは数年後には大きくなる(もちろん性的な意味で)ことが確約されたようなものでありフィズやミニスを「妹(年下)に負けた(もちろん性的ry)」と嘆かせる&嫉妬させるのは確実でありアルバとのフィズとの三角関係において姉を一歩リード(もry)するのは確定なんでよしアルバ殺そう(お前はおちつけ)
別にアルバ・フィズ・ラミは三角関係であるという設定はないが、あれだけ長く一緒にいたんだから恋愛感情の生まれない方がおかしいと思う私はおかしい

 ミニスは永遠に貧乳であり、ラミに欲情すると麺棒(AT+256)で撲殺されます。アルバ・フィズ・ラミはもう三人のままでOKなんじゃないでしょうか。おね星的というか、正三角形理論というか。幸い現代じゃないですし、その位は大丈夫ですよ。もちろん、性的な意味で

>おぼっちゃまとおじょうさまにGOHOUSHIせよ!
一瞬「GOTOZA」に見えた。
さすがGo to the Summer、モノが違うぜ!

 むしろギアンをSATSUGAIせよ! という感じかもw

少々個人的な話をば。いや、なんとなくわかってはいるのだが、曲芸関連の話が一向に出てこないのはどういうことだろうか。友人は『ef』『ef』連呼しているわけなのですが。
近くの祖父地図に行ったら、どうしたことか『Circus Disk 〜Christmas Days〜』(以下CDCD)がまったく詰まれていない。あれですか、全部売れたかきゃっほう。開店直後でも即売り切れなんて流石だぜ! いやしかし並んでる人は皆『ef』か「wii」 orz

そんな俺はダ・カーポ信者。曲芸信者じゃないんだよ! と主張しても誰もわかってくれない。CDCDはおいしくいただきました。

 いやまぁ、基本的にFDですし仕方ないんではないかと。しかも作品がバラけてるので、出荷も抑えめ?

サンクトの地下鉄は広いわエスカレータ長いわ地下深いわで印象的でしたが、どこを探しても「時刻表」がありませんでした。
現地日本人曰く「定期的に来るんだから時刻表要らないって聞きましたよ」「え……終電は?」「いつも乗ってる人は大体分かってます」ワンダフルロシア。

 ちょwwwロシアンクオリティwwww 

稟ちゃんはフラグ全立てスキルを持ってるので誰でもメインヒロインに。
それを言っちゃおしまいだぜw
>「Favorite Love」キタコレw まさか『おたく★まっしぐら』から入るとは。
そうなんだよね。どこかでゆいにゃん言ってたと思うんだが、まさか「Favorite Love」とは思わなんだ。
DAM神よ、その前にいれるべきものがあるじゃないか。
…此の花歌えるようになったらAPは泣くんでしょうかw?
>大丈夫、まだ大丈夫……エロゲの積みは半端ないけど……
やりこみゲーを買ったら最後。
そんな俺はディスガイア(PSP)を買ったせいで積みゲーがひたすら増殖しております。それこそ多機種多ジャンルにわたってorz

 俺は「きっと夢と雪でできている」が配信されるまでリクエストをやめません。「School Meet You」とか配信されそうで怖いなぁw 今はサモンナイトのせいでエーデルワイスが積まれてます。リビエルが性的に魅力的すぎる。

「よーしパパ張り切ってDSぷよぷよ買っちゃうぞー」と思った矢先の出来事でした。 運が良いのか悪いのか……。

 テトリス派の自分としてはやや苦手ではありますが、DS向きのソフトだったでしょうに。

http://slashdot.jp/articles/06/12/20/2337237.shtml カレー好きとしてはやはり残念

 二度ほど行きましたが、もう一度行っておきますか……ごめんよりにゃっち。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/20/news057.html ITmediaの中の人がゆりしーに興味をもったようです

 「果たしてこの衣装はどのように使用されたのかは、後日個人的に聞いてみたいと思う。」 ええんかそれでw しかしこの件に関しては非常に複雑な感情があるのも事実で、なかなか素直には受け取られないところも。


>>某n先生

 申し出、誠にありがとうございます。詳細についてはメールの方がよいと思いますので、そちらに送らせていただきます。