クリスマスの賑やかな街 赤い顔で手を繋ぐ二人

この名前はいががなもの、かと。

 下の方にいつもお世話になってる方々の冬コミ情報を載せました。今回も一応夏コミ対策サークルリストと同じようなものを製作しようと思いつつ過去ログを編纂中。


 「あさラジ」第21回。 本放送が最終回ということでメインキャスト4人がゲスト。ラジオも今回を入れて残り2回、と残念な告知。この二人のコンビはなかなかクオリティが高かったです。


 「峠のラジオ」第51回。 UPLIFT生天目・偽まるの全面戦争。今週の佐藤利奈弄りは神懸かり的だ。佐藤利奈に可愛く罵られ隊。


 「おもしろminori放送局」12/22放送分。 こちらもメインキャスト三人がゲスト。城樹翔のエロツッコミは俺たちの糧です。minoriファンはコミケへ忘れずにFMラジオを持っていきましょう。