今日の創作系

[サモンナイト4] 『篝火 −カガリビ−』 日記絵 (12/21)  聖なる夜のコーラル

「ミルリーフには青春を奉げて、コーラルには人生を奉げたらいい」

   さすがコーラルのお父さんは言うことが違う。竜の子はミルリーフとコーラルだけだったかなぁ、と何となく疑問に思ったりするけど三周目もきっとミルリーフで。そういえば成瀬未亜もコーラル派らしいです。ミルリーフ派とコーラル派の激突は避けられないのか……


[とらかぷっ!] 『塩こんぶプロジェクト』 冬コミ新刊 (TOP)  「はなぶさけものみみ」
   塩こんぶさんと言えば『こころナビ』ですが、今回はラミューさんと桜姫という変則的な構成。両方大好きですが!


[江ノ島ベイビィ] 『由梨事』 日記絵 (12/22)  「柿生みさと、彼女の元カレとバーテン」
   ああ、みささんはダメ男に引っかかりそうなタイプだよなぁw


[Kanon] 『5年目の放課後』 日記絵 (12/21)  「―絶対迎えに来るから―」
   涙で曇って絵が見えません。


[東方] 『STUDIO S.D.T.』 TOP絵 (12/22)  ゆゆさま
[Fate/stay night?] 『ega』 日記絵 (12/22)  「馬鹿なことはやめるのですレオナールッ!」
   「民の意志を無視し、民を犠牲にして何が真の革命だッ!」とアロセールが申しております。セイバーさんは確かにバルマムッサの虐殺には荷担しないでしょう。


[ハルヒ] 『improvise』 日記絵   ふともも優先で。(朝倉さん)
[ハルヒ] 『方円軒』 冬コミ新刊表紙絵 (12/22)  朝倉&成崎さん
[ローゼンメイデン] 『新・彦二部屋』 TOP漫画 (12/21)  マネーはジャスティス
   オーベルテューレではようやく紅いのを追っ払って主役ですからねw


[ヘッドフォン娘] 『夜想曲』 漫画 (12/20)  「LとR」(「私立ヘッドホン学園」より)