神様の庭 重なるふたつ影 永久に繰り返す睦言

はるばる来たぜ京急の彼方

 役にたたないオーガスト対策 コミックマーケット71 EDITION in ねとらじを聴きながら冬コミカタログチェック中。


 絶賛引っ越し準備中なんですが、今更になって会社から入居予定の寮には原付は置けませんとか連絡が来やがりました。今から廃車にしにいく余裕もないし、実家に送り返してやることに。どうにもドタバタしてます。今年の年末は今までの人生で一番忙しいかも。


 『げんしけん』9巻。この長さは漫画という媒体にとってかなり適切だったんではないかなぁ、と思ったりします。描き下ろしが充実してることも含めて、良い漫画でありました。オフィシャル同人誌第2段も相変わらずクオリティが高くて素敵。(犬上すくね斑目漫画とか)