昨日の私達に戻ることは出来ない

はじめてのとうほくしんかんせん

 水戸に帰投。久し振りに暖かい布団で寝ました。留守の間に色々請求書が溜まってて割とピンチだったりしつつも、今はボーナス待ち。


・「あさラジ」(藤村歩 伊藤静) 第17回 ゲスト:野村勝人
  ゲストのテツ君、つまり生け贄がいると急激にテンションが高くなる二人。ちっちゃい女の子と恋がしたいとか幼女とか。お知らせコーナーがこんだけ面白いラジオはなかなか無いなw 


・ 「コードギアス はんぎゃく日記」(新井里見 大原さやか) 第8回
  新井里見の声は変化量が大きいので楽しい。今週は大原さやかのSっ気満載で。もう一つのWebラジオ「コードギアス 反逆の山々」(福山潤 杉山紀彰)が始まるらしい。男の子向けと女の子向け?


・ 「アフロプラスパラダイス」(ジョイまっくす いとうかなこ) 第71回
  今週のアカペラは『Lamento』のラテン語バージョン。Largoの中でも好きな曲なので満足です。