今日の創作系

[ToHeart2] 『あずまや松風』 TOP絵 (10/28)  アナザーデイズ発売記念絵
[ToHeart2] 『Snow Rain』 日記絵 (10/28)  爽やかなまーりゃん先輩
[ToHeart2] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (10/27)  奈々子
   赤いキツネと奈々子が攻略できるだけでもう最高です。


[ときメモOnlyLove] 『むぎページ』 日記絵 (10/28)  弥生水奈

ヒロインの天宮さんのCVは牧島有希さんで、センチの美由紀役の記憶が未だに鮮明。というか、歌が本当に上手い方です。

   ああ、またセンチの話を出来るとは。確かにセンチCV陣の中では群を抜いて歌が上手い人でした。「一瞬の永遠」や「一枚の風景」も懐かしいですが、やはり彼女の声が生きている歌なら「CrescentMoon」(「3×4〜the other seasons」に収録の、広島-七瀬優-西口有香と長崎-遠藤晶-鈴木麗子と3人の曲)でしょう。12人全員で歌った「たった一つの想い出」でも彼女の声は飛び抜けてる。


[Kanon] 『PONPONさんのお部屋』 日記絵 (10/26)  手ブラ祭りその4:まこぴー
[Kanon] 『tenderness.』 日記絵 (10/27)  なゆきぶるまー
   名雪がポニーのままだったら、人気No.1ヒロインは間違いなかっただろう。髪型一つで歴史が変わる。


[Kanon] 『据えZEN』 イラスト (10/28)  「EPISODEⅠナオーンの覚醒編」 追加
[明け瑠璃] 『Monna Lisa OVER DRIVE』 日記絵 (10/28)  けよりなを大いに盛り上げるための遠山翠をよろしく!
   今の勢いなら、菜月を食ってしまう可能性は高いかなw


[ネギま!] 『ハルモニア*』 TOP絵 (10/28)  魔法少女ビブリオン
[パンプキン・シザーズ] 『Barbecue』 日記絵 (10/28)  「我々は!」「オッパイだ!」
   豊満なおっぱいと生意気なおっぱいの姉がいるのだから、三女は……いやらしいおっぱい?


[ハルヒ] 『堕天』 涼宮ハルヒの祭典新刊 (10/27)  振り向き朝倉さん
[ハルヒ] 『粉屋』 日記絵 (10/28)  「にゃがとさんとみくぅーちゃん」 第7回


[わんことくらそう] 『ことら』 日記絵 (10/27)  わんこ発売からもうすぐ半年
   これは珍しい。 『ワンコとリリー』 と合わせて何か書けるかな、と考えてはいるのですが……


[オリジナル] 『Lily Lily Rose』 日記絵 (10/27)  セーラー黒スト透けぱんちゅ
[オリジナル] 『ももきゅ〜』 日記絵 (10/28)  読書の秋のネコミミっ子
[オリジナル] 『otakubeam atmark』 TOP絵 (10/27)  「日本二位ぃ〜 2006」
   ……来年また頑張ります。