今日の一言コメント

うぉぉぉ! 新海キター!! って感じ。

 俺も気分は同じだぜ。そして原田ひとみ始まったな。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061028#p1
いくのんに草壁さんキタ━(゜∀゜)━!!!!!

 Leafはファン心理をよく掴んでおる……クリムゾン級にくやしいが乗せられてやるさ。

智代アフタ→ループ回数を2倍→総合で50%増し(w智代と主人公のリサイクルライフ50%増し、なら買うかも(ww

 エロ削ってその上で50%増し、というのが信じられません。まぁあの結末は変えないでしょうけど。

>殆ど詐欺のように思える。
http://bari5.jugem.cc/?eid=963
まとめ手がウイルコムびいきというのを割り引いても、確かに問題アリアリ(;´д`)

 大企業のやる事じゃないよなぁ……通信は社会性も高いんだからなおさら。

なぜPCの横に便座が?

 いやいや、枕だからw

その枕、よだれ注意

 使用者ですか。会社で使うには勇気が要りますねw

>ささら自身も結構苦手です。
ささらシナリオはなぁ… 「俺たちはとっても不幸!俺たち以外全部悪役!!」みたいな展開が鼻についたシナリオでした。 よっちとちゃる、安牌と思われるロボがいるので買うとは思いますけど…不安は残りますね。

 実際誰が誰のシナリオを書くんでしょうね? やはりメインキャラに合わせるのかしら。

鈍感な主人公=修羅場(違
個人的には刺しつ刺されつくらいの修羅場じゃないと萌えない

 鈍感=問い詰め もアリだと思うw 問い詰め問い詰められくらいの修羅場じゃないと燃えない。