同じ道を歩いてみても もう昔には戻れない

誕生日に頂きました。

 金曜日に集中して更新するんじゃありません。>エロゲメーカー各位  しかしここまで更新日が統一されてきたのっていつ頃からなんだろう。何だかずっと前からそうだった気もするし、昔は少しバラけていた気もする。


 「あさラジ」 第13回 ゲスト:渡辺明乃 今週のキーワードは渡辺明乃の谷間とナイスパイ。伊藤静の胸は色々詰まってるからパンドラの胸。飲兵衛の姐さん&あけのんの宴会収録はまだですか。この2人を基準にすると幾分か藤村歩がマトモに聞こえる。


 『江ノ島ベイビィ』 ノベル第8回公開。さて、葉月が酷い目に遭うのはいつなんでしょうか。


 最近の更新を見てると分かると思いますが、何となく忙しくて疲れる日が続いてます。そこで唐突に 『彼女たちの流儀』 の感想を投入。ネコかわの感想以来だから少々間が空いてしまったかも。毎日何か書いてはいるんですけど、平行して書いてる案件が多すぎる。