今日の創作系

[オリジナル] 『夜想曲 〜愛情に満ちたあたたかい空気〜』 TOP絵 (10/22)  「dance lesson」
   天野先生のメイドさんシリーズ。今時のメイドは柔道くらい心得ておかないといけないのかも知れません。


[パルフェ] 『Snow Rain』 日記絵 (10/22)  ファミーユ制服の里伽子
   丸戸ファンはフォセット
発売までにパルフェとこの青を復習しておくべき。


[ToHeart2] 『5年目の放課後』 日記絵 (10/21)  ウェディングドレス愛佳
   結婚という社会体系に魅力を感じなくとも、ウェディングドレスというのは何故か心を騒がせます。それが決意だったり結晶だったりするから、でしょうか。


[Kanon] 『PONPONさんのお部屋』 連作絵 (10/19)  手ブラシリーズ:栞
[Kanon] 『稚的遊戯』 日記絵 (10/22)  「アイス一年分で許してあげます」
   おまえら、Kanonと言えば栞だろ? ……そう思っていた時期が俺にもありました。栞のイラストはストールがめんどくさい分だけ少なかったと記憶してます。しかしこう、Kanonの二次創作がまた出てくるのかなと思うと、心が躍り出すのを止められません。ONEが作品単体として愛すべき作品であったのに対して、Kanonは二次創作込みで思い出に残る作品になっていた。


[明け瑠璃] 『Jekyll-and-Hyde』 日記絵 (10/22)  フィーナ姫と断面図
   (∩゚д゚)アーアーキコエナイ


[リリカルなのは] 『TSURUGI WEB.』 日記絵 (10/21)  なのはとフェイト
[リリカルなのは] 『裸Yシャツ友の会』 SS (10/14)  「家族への告白、そして新たな目覚めなの」
[リリカルなのは] 『Shining』 日記絵 (10/22)  「ここなら誰にも見られないよ、フェイトちゃん」
   変態なのはさん。全く関係ないが直ぐ下の日記でDURA-ACEの55tハァハァとか書いてあってチポリーニ吹いた。55-11とか超ハイギアードに耐えられる脚が羨ましいです。 (ヘタレてアウターに48tとか付けて川沿いをヘロヘロ走ってた自分には特に)


[よつのは] 『夏の追憶』 日記絵 (10/23)  のんさん一等賞
   まずは 『よつのは』 プレイしろよって話ですが。今は超忙しいわけでもないけど結構忙しいので手が回んねえっす。


[マリみて] 『YOU2HP』 連作絵 (10/22)  中日負けたのに脱いじゃった
   正直ホームで2連勝しておきたかったところですが、これも日本シリーズを盛り上げる演出ですよ。