君は舞い散る花のように 一片の涙落とす

帰り際に全景。

 昨日は江ノ島行って歩き回ったのでダウンしてました。久し振りに旅行的な事をしたのでえらく楽しかったです。 (まぁ今住んでるトコロから1時間で行けるんですけど) ちょっと観光客が多かったものの、海分と離島分と坂道分となにより猫分を補給できました。基本的に野良なんですが非常に手入れの行き届いた猫が多くて、綺麗な毛並みを堪能。どうだろう、30匹以上見たんじゃないかな? 晴天ということもありカメラが大活躍。その写真も公開したいのですが、400枚ほどあるので編集には少し時間が掛かるかも。


 今日はPioのみみけっとに行ってきました。オリジナル本をメインに 『ワンコとリリー』 関連の本を探しに行ったのですが、何故か手元には明け瑠璃リース本やら 『ぼーん・ふりーくす!』 ウラシル本などが追加されてる罠。同人イベントは怖ろしい……しかし来週は都産貿浜松町館でのいぢ・まにあっくす10YearsAfterであり、関東圏に居ると毎週末がイベント日和。如何に水戸が辺境だったかが分かるぜ。