今日の一言コメント

小田急じゃないですか!(当たり前か・・・ 急行とかは始発駅じゃないと座れる確立ゼロですねー。 なんかほぼ毎日見てる電光掲示板なので、驚きました。 パスネット作った人は神です

 毎日乗ってますよー。急行はいつも満員電車なんですが、二駅しか乗らないので何とか。パスネットが神である件は超同意。PASMOSuicaと統合されたらさらに便利になるでしょう。

>自分が連結剣を初めて見たのも〜
つ[Bastard!!の12魔戦将軍より、マカパインのガリアンソード]
こちらにコメントするのも久々だわぁ。。。それがこんなネタとは(あせ)

 古参乙。結構気になってるんですよ連結剣。だってアレ、基本的にはヲタのドリームアイテムじゃないですか。それがここまで市民権を得るにはどのような経緯あったのか。データベースでも作るべきかしら。

>神奈川なのにtvkちゃんと映りませんが ('A`)
tvkはそんなもんって認識の元横浜市民ノシ
東京の方が写りが良かったですわ。

 かなり東京寄りなのがいけないのかしら。tvk映るとアニメの幅がかなり広がるのに。

エーデルワイスはメーカー通販特典も大馬鹿(褒め言葉)ですよね。

 あのメーカーは代表がアホですからねw 一度はライブに行っておきたいんですが、タイミングが合わないのよねぇ。

今日(10/13)は我らRRRにとって神聖な日であります。(挨拶)
1ヶ月以上前からカウントダウンとかテラハヤスwww
しかもトップバッターがセージとか変化球すぎwww
ラジオおとボクの話。
ゴトゥーザ様に酒を与えるべからずwww
というかゴトゥーザ様の過去曝しラジオになりそうで激しく危険なんですがwww
>どの程度の日光でセンサーが反応するのかは分かりませんが、コメントにもある通りゲーム中に日光は当てないよなぁ。
違うんだよ。これはつまり日光反射で妨害行為が出来るということなんだよ!

 セージという発想はなかったw しかも純粋な楓ファンには絶対伝わらないという罠。
 ゴトゥーザ様は引き出し開けまくってる感じがありますが、ネタが溢れてくるのが怖ろしいな。

「野々村病院」は、家庭用で買って、未開封のまま本体を紛失したトラウマがっ。探すとどこかにあるかもCD-ROM

 本体紛失とは珍しいw 未プレイなので内容については言及しかねますけれど。

一番衝撃を受けた病院が舞台のゲームは「○○○○を○○○」  ネタばれと思われたら伏字でお願いします。

 伏せました。あれは衝撃的ではありましたね……他人に勧められるかは別として。

>最初から 「できないこと」 を提示しちゃうと面白くない。
 Gガンダムはデザインや作風がありえないのだから、科学的に理に叶う描写など無い。
そもそもGガンダムという作品に考える隙間などない、考えるだけ無駄だ。
哲学もへったくれも無いバカなネタアニメなのだ。
・・・とかなんとかのたまう奴にガンダムを語る資格はあるのだろうがSFを語る資格はねぇ、そんなのはただの思考停止だよ。
あと科学の歴史も知らないと思います、瑠璃色クロニクルに掲載されている榊原氏のコメント読みましょう。

 まあまあ、そう熱くならずに。個人的には創作においては 「ハッタリ」 を重視してるので、嘘を本当にする説得力が大切だと思ってます。作中定義を強固にすればOK。