ひとりぼっちはさようなら あとは時にまかせて

漏水ではない

 お願いですから金曜日に100MB級のデモムービーとか大量に公開するの勘弁してください('A`) 「残り18時間」 なんて表示を見るとゲンナリング。どれだけ工夫しようとも回線自体の細さは何ともならんな。しかもダウンロードしてるとWebラジオがマトモに聴けないという……ネカフェで落としてデータにして持ち帰るとか、そんな手段を使う必要がありそう。


 「おもしろミノリ放送局」 第1回。初回から50分超。ゲスト:桜井美鈴の選定はベストな選択だろう。山田ゆなの方は肝心のminoriの紹介をカミカミで酷いもんだがw 「ねこねこ天使ゆうな」 コーナーで笑えるのはごく一部だろうが俺は割と爆笑(+失笑)だったのでOK。Blasterheadがいるのは何故?


 「あさラジ」 第11回。 「私、ヨゴレ?」 に全姐さんファンが同意。藤村歩も姐さんの弟子として順調に成長してますね。自分も舎弟になりたいです。「すももらじお」 第2回は軽くカオス風味。お好みでお小水て。しかも宮崎羽以と平野綾おぱんぽん言わせてるし、権力的に大丈夫なのか鹿野優以