今日の一言コメント

音泉の鯖オチに関してはわれものラジオを終わらせるのが一番いいと思ってたり。

 分からなくもないです。個人的にあのラジオに強い思い入れがあるわけでもないし、他の番組で聴きたいものが沢山あるので。今一番面白いのはやっぱりオトチンかな? 陸情3課も良い意味で酷くて好きだけどw 今は6割くらい聴いてるかな。

ディスクの内容につきましては、送付ディスクとリニューアルパッケージ版とは ver.2.00となりまして、同じ内容になります。
??俺の国語能力が低いせいか、文章の理解ができません。
そもそも本当に流通するのかなぁ?

 要はアップデートすることで同等の内容になるよ、という意味では。叔母風呂については深く考えたら負けだと思ってる。

病院が舞台となるゲームが更新されているw
しかし野々村病院の人々がまだ無いぜ。

 リストは網羅性と更新頻度が価値になりますから。

>予言士
 どうみてもジハードです、本当にありがとうございました。
ところでFF6A、リヴァイアさんが追加されますよリヴァイアさん。
リヴァイアさん、地位(幻獣王)と知名度の割りに参戦作品少ないからなぁ。

 疫病で全滅するバッツ達カワイソス。リヴァイアはどう見てもバハムートに食われてるからなぁ。印象的なオーディーンやカーバンクル辺りにも人気では負けそう。自分は定番のシヴァとイフリートが好きだけど。

すき家のねぎ玉牛丼テラウマス ネギが乾いてないのが条件ですが

 あるあるwww ネギ玉+単品ネギでネギ二倍の俺が来ましたよ。

青ネギは薄いからあんまり食べてる気がしないんですッ!

 香りは素敵よ? まぁ実際は適材適所かと思いますが。

アニメ「けよりな」がとんでもない伏兵だった件について。 最近の京アニ以外のエロゲ原作のアニメ自体に不信感を持っていただけに衝撃が。 (あそこまでオリジナル設定で始めてどうオチをつけるのかが心配ですが)

 何だか先代女王に関わるオリジナル設定もあるようですね。神奈川なのにtvkちゃんと映りませんが ('A`)