今日のニュース

[エロゲ] minori 『ef - a fairy tale of the two.』(アキバ系.com特設ページ) サンプルCG追加
[エロゲ] minori 『ef - a fairy tale of the two.』 テーマ曲マキシシングル 「eternal feather」 (女性キャラクターパッケージVer.)
[エロゲ] minori 『ef - a fairy tale of the two.』 テーマ曲マキシシングル 「eternal feather」 (男性キャラクターパッケージVer.)
   ここは敢えて男性ジャケット版を買わせてもらうぜ。


[エロゲ] OVERDRIVE 『エーデルワイス』 ドラマCDの内容をちょっとだけ公開
[エロゲ] PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 壁紙公開
   即座にみやび様ver.を壁紙に設定しないとドラム缶。


[エロゲ] eufonie 『カラフルアクアリウム』 デモムービー公開
[エロゲ] Tarte 『カタハネ』 デモムービー公開
[エロゲ] ぷらす+てぃっく 『きすみみ!! 〜 KISS! Me! Me! 〜』 デモムービー公開
   当然のように未だダウンロード完了せず。残り30時間くらい?


[エロゲ] Navel 『Really? Really!』 カウントダウン開始
   初回でセージとは意表を突いてきたな。しかし 『SHUFFLE!』 しかプレイしてない人は分からないのではw


[エロゲ] Lump of Sugar 『いつか、届く、あの空に。』 サンプルCG追加
   ……ふたみ始まったな。


[エロゲ] Sirius、 「今週のシリウス」 「シリウスちゃんプロフィール」 「シリウスもの」 後進
   さすがミヤスリサをメイン原画におくメーカーだけあって、ちょっと頭が悪すぎかもだぜ。(無論褒め言葉)


[アニメ] 日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争  (おふらいんver2より)

スペインの地上波テレビ「La Sexta」は日本のアニメション「大悪司」を放送中止を決めたことに対して賛否が分かれている。

   日本のテレビ局にも見習わせたい豪気さ。


[ゲーム] 写真で見るプレイステーション3:本体ってこうなってました  (楽画喜堂より)
[ゲーム] Amazon.co.jpへのPS3初回入荷数量の連絡が、とうとうSCEさんから来ました。   (Hjk/変人窟より)
   amazonも台数の確保が難しいのだから、各地での難民の発生は必至か。まぁソニー初期ロットというギャンブルはリスクが高いのでしませんが。


[漫画] 『鋼の錬金術師』 の年表を公開してみたり  (ゴルゴ31より)
[同人] CARNELIAN先生のイベントの販売形態と冊数のスタイル  (よつばの。より)

数絞ってプレミアとか列長いから人気者!とかそんな陽炎みたいな価値はいらないやーと思ってしまうんですよ。

   読者の指摘が有り得ねーという話もあるのですが、そんなことより練り餡先生のコメントが素敵。


[ラジオ] 「あっちゃんとゆりしーのえつらじ」 今日はなんと西又葵先生がゲスト出演してくださいました!
   おれつばはファラオのシナリオ待ちなので手が空いてるんですかね。


[音楽] U初のフルアルバム「U☆TOPIA」が10月27日発売! 直撃インタビュー!
[立体] おませな小学3年生 「九重りん」 待望のリリース決定!
   小学3年生って色んな意味で最高の世代だよねぇ……


[PC] 圧縮ソフト 「WinRAR」 のセキュリティホールを突くウイルス出現 バージョンアップを  (RinRin王国より)


[名古屋] 名駅のシンボル 「ナナちゃん」 がいなくなった?来春再登場
   名古屋の割には混雑してるあの場所で、わざわざ待ち合わせをする必要性を感じませんがw


[ネタ:エロ] 深夜1時からオナニーを開始して今終わった  (舞軌内雑筆店より)
   精密にエロを記述する文章を書ける人材は貴重……なんだろうか。


[ネタ:エロゲ] ハーレムエンドって主人公萌えじゃね?  (モノーキーより)
   主人公を中心とした構造か、ヒロイン同士に接点 (ハーレムへの動機) があるかにもよるかな。自分は幼馴染みハーレムという発想の優位性から 『お願いお星さま』 を推すのですが、ヌキゲーの場合は全然違うでしょうし。


[ネタ:ゲーム] アニメ会トークライブ(10/11)における赤松先生の発言レポ  (かーずSPより)

・しのぶなどを書いていて小さい子が好きだと思われているが、実は先生自身は熟女好き

    ( ゚д゚ )