だから Be myself これからも

不安定系。

 俺の子か。 (挨拶)


 出張先からH"のナロー具合にダイアルアップ時代を思い出しつつ更新。臨泊先の寮の仕様がバストイレ別・机無しの低性能なので、ベッドの引き出しとクローゼットの棚板から急場しのぎの台だけ作成。実にサバイバルだ。


 minoriが音泉で 「おもしろミノリ放送局」 を配信予定。 minoriのWebラジオならパーソナリティはあの人しか居ないんじゃね? とか妄想したりしますがどうなんでしょう。音泉には既にエロゲメーカー広報のラジオ (ボルケーノ) があるので違和感はないな。nbkz先生のピンラジオだったら訓練されたminoriヲタだけが狂喜乱舞しそうだw