今日の一言コメント

>ホロウの方が後なのに、何とも難儀な時代だ。
さすがに存じております(by発言者)。同じような話を考える人っているもんですよね、って事が言いたかったわけで。

 例示としては違和感なかったし、問題ないと思いますよ。hollowもお祭りといえばお祭り? 随分趣は違いますが。

機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ PLUS』公式ページのタイトルロゴが『(前略)連合vsZ.A.F.T. H PLUS』に見えて、一瞬「どんだけエロ追加ですか」とツッコミを入れてしまった。

 もちろんあの姉妹がダメージを負うたび脱いで (ry その辺は同人で補完を。

ようこそ神奈川へ いやそれだけなんですけど・・・ いつも楽しく読んでます。


ようこそ、私たちはあなたを、歓迎します!!(神奈川県在住のオタとして)
 神奈川県は、一応はエロゲショップなり模型店なりが横浜駅前にありますが、僕も秋葉原に行ってしまう事が、、、多かったです。(ここ重要)
 しかし、神奈川県のオタスペックを馬鹿にしながらもサラリーマンとは、複雑系でして勤続年数が増えれば増えるほど週末に動けなくなる事が多いです。ですから、後年、神奈川県で勤める事、埼玉県で勤める事があるならば今のうちから地元近くの手軽にいけるオタクマップを完成させておく手もあるかも知れません。神奈川県で言えば、町田、横浜辺り。
 ちなみに、、、埼玉は、出身なんですけどオタク的に余りにも絶望的(大宮だけかも、、、)なので神奈川県に出てきた口です。すみません!あそこ(埼玉県)は、文化をあらゆる面で東京に依存しているので、、、神奈川県は弁護できても、前述とは反しますが埼玉は弁護できません。ごめんなさい!!

 神奈川県民乙。まぁ二ヶ月限定ですが、来年からはまたどこに住むか分かりませんしねぇ。関東圏にいる内は最悪東京まで出てしまえばいいんでしょうけど、手頃なところに同人屋があると嬉しいかも。 (エロゲは通販でいいや)

http://www.studio774.com/archives/2006/09/post_6.php 予想をはるかに上回るぶっちゃけぶりに全米が泣いた

 大丈夫かこの路線でw 織田マリはまだまだぶっちゃけられるハズなので、しばらく様子見。

>今のACの問題点は、別にスピード感とかグラフィックの質じゃねえと思うよ……
ブレーダーに光を!というか、本当に熱と消費Eのバランスをお願いしますと切に願いたい。
あとは強化人間かなー。あれはあれで爽快感があっていいんだよ。特にOP強化ではなく純正強化人間で。
>緑:魔女ではないか、と主張したいウツロアクタ信者の俺がいます。
緑髪のキャラがぱっと思い浮かばないんだが…浮かぶ限りではやっぱり活発なキャラが多いと思うんだ。というか、緑って意外と少なくないか?それとも自分が知らんだけか…。
緑でパッと浮かんだのが亜沙先輩と鶴屋さんとマサキ=アンドーという異常事態www

 近接格闘師乙。緑髪=眼鏡と主張する人も多いですね。緑髪は大概不人気になるので避けられます……というとどこかの人に怒られそうだ。まぁ所詮髪の色でしかないし、レッテル張りは止めましょう。マサキはサスガにねーよw

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50561038.html#more 心情的には前田慶次だが、あの小説や漫画のせいで、フィルター越しなのはいなめないかも(^^;

 ザビーだな。間違いない。

そうそう、神奈川県民になるそうでw神奈川のどこですかね?やはりクロハの(ry とはいえ正直他は何の変哲も無いしょぼい街ですよ、横浜は。まあ東京に気軽に行けるからわざわざ近くに便利を求める必要もないのですが。とりあえず「引越し記念」に横浜駅西口で同人誌でもどうぞ。

 田園都市線沿線ですよ。割と東京寄りになりました。秋葉原まで一時間くらい?

ツンデレ駄目なんですか、いや、色んな型があるとは知っていますが。
・・・うん、つまり、何も知らない人のテンプレート上にあるツンデレが駄目なんだな、ボクは。
>沙織事件
あれ、ソフ倫結成のきっかけは中学生がエロゲ買った事じゃなかったのか。
どちらにしても横暴も良い所ですが。

 もしコメントフォームに禁止ワード設定があるなら即禁止扱いですよ。キャラがどうこう、というのではなくて言葉が好きじゃない。ソフ倫の話は当時まだあまりエロゲには明るくなかったもので、生の声は聴いたことがない。どのように波及したのだろう。

http://bullish.fc2web.com/ 23日雑記。全長門好きが悶え死んだ

 やはり消失長門も良いですねぇ。しかしハルヒはすぐこういう扱いを受けるw この手のハルヒならねこうさプリンさんとこの漫画が一番凄いかな。色んな意味で。