Покажет лик света истина

は○わマイハウス

 始発で出発だけど、まだ慌てるような時間じゃないな。 (挨拶)


 「ゲスネラ」 第11回、ゲストに紅涙妖魔(すたじおみりす)。このラジオの何がダメかというと男ばっかり喋ってるところだろう。頼むからもっとまきいづみを喋らせてくれ…… まぁそれはともかく、『青空がっこのせんせい君。』の企画って原画のきくぢん氏だったのね。同作品をクローズアップしたコーナーを茶谷やすらが担当してるのですが、まきいづみ=六花&チャターニ=ねねで出演決定とのこと。ほぼ予想通りであり素晴らしいです。次回は 『遥かに仰ぎ、麗しの』 を引っ提げてPULLTOPの中の人がゲスト。


 「緒田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?」 第0回放送。名は体を表す、ということでぶっちゃけ系ラジオ。ラジオとして面白いかはともかく 「ぶっちゃけ喘ぎ損」 に全処女が恋した。