今日の一言コメント

確かに超個人的には「カミナギだぜ幼なじみだぜひゃっほう」と声高に叫びたいのではありますが、そこはあえてシズノ先輩の「エンタングル!」がやたらと格好よく聞こえてしまう件。というかもうカミナギはあの棒以外は考えられん。

 既に洗脳されちゃってますからねw 今回の、キョウちゃんの 「キスしてグッバイ」 から感情を取り戻すところでちょっと泣いたのは秘密だ。

>でも、「これは帯の下でぱんちらしてる!」みたいな(以下略)
 実は男でしたなんて罠がないだけ、まだ世界に良心が生きていると信じるんだ。

 ラノベってそっち向きの方向性は弱い気がします。少女原理主義というか。エロゲは変な方向に飛び越えちゃった感じも。

つよきす、に限った話じゃないのですが。
「別にアンタのために〜じゃないんだから」とか聞くと超微妙な感じがします。
そもそもツンデレはヒロインの要素ではなく男性的な要素というのが持論なのですよ。
本当は好きなんだけど素直になれないって、男の方が経験してないかなー?、男なんで女性がどうとかは知らないのですが。
まぁ(以下略)

 ウチのコメントフォームでツンデレの話禁止ーッ! (CV:斎藤千和) 一面的にキャラを定義することが悪。

徳川家康それでいいのか……
ここまでくると他の武将にはどんなムチャ設定があるか期待。
忍者ファイブが素敵なのと、鈴女の服がなんちゃって絶対領域であることは確認した。

 鈴女の服は微動しただけで脱げそうだ。織田家が地味に素敵だと思う名古屋民。

あいかわらずSu-37さんは俺の腹を減らせるのがうまいですね 食べ物シリーズをもっとくれw

 一人暮らしを続ける限り、週に最低一度はココイチ画像でしょうねw 最強のトッピングを探して。

http://omotopi.blog65.fc2.com/blog-entry-379.html 『緑が馬鹿』って、一部のキャラだけ見て判定して…どうみても『活発、元気系』じゃん、そう憤っていたのだが、オチでちょっとどうでもよくなった(ぉ)誰かは思い出せないけど超吹いたwww

 緑は狂気とか魔女だと思いますが、人によるでしょうねぇ。マナマナから翠まで。

> 独リニアモーターカー事故
試験線で他に車両がない、ということで閉塞信号みたいなものはなかったんでしょうねぇ。
普通の鉄道だったら、先の閉塞区間に他の車両がいたら軌道回路が短絡して停止信号となるはずですから……ってここまで書いて、磁気浮上鉄道に軌道回路はないのではないかと書いてみるテスト

 どうなんだろう、磁気浮上だろうと何らかの方法で軌道上の確認はしてそうですけど……そうでないならもう問題外じゃないかと。

こんなつもりは全くなかった、なかったんだけどどういう成り行きか…紅蓮に染まる銀のロザリオをプレイすることにorz まあ、予想通りというかなんと言うか…きっと絵だけ見て買った人ってのも居るんだろうな…ご心中察します(-人-)

 OPは割と好きですよ? それ以上はノーコメントで。

http://www8.plala.or.jp/kyo_/ ちょww バル●リーww ウルトにげてー

 「ブチ撒け vs あらあらうふふ」 で互角の予感。