Знай,что всё в твоих руках

今日のカレーはにこみチーズカニコロ

 「Ashberry」 と 「Everyday」 を並べて聴くと、bamboo節ってのが分かる気がします。 (挨拶)


 「江ノ島ベイビィ」 ラジオ第4回公開。夢と現実との折り合いにためいきをつく事の多い25歳こと、みさ役の水橋かおりがゲスト。 (いやしかし切ない設定ですよねコレ) 今回のドラマはウチでちょっと前に話題にした江ノ島猫のお話で、3人もにゃんこトークに。演技に関しての話になると水橋は結構熱くなってしまうのかしら。舞太と阪田さんの演技例になってる作品は……間違いなくアレだろう。何気なくBGMも素敵なのでサントラも出てほしいな。


 「すももらじお」 プレ放送。いきなり子作り宣言……MOSAIC.WAVの主題歌は予想通りというかなんというか。鹿野優以のすももはいつもの子供ボイスであり、やっぱり演技の幅は狭(ry 各人ともラジオは既に結構経験してるので、比較的マトモになってる感じ。