小さな背中 抱いてる剣で 護ってあげます!

東京某所から

 生まれ変わったら、可愛い女の子の眼鏡になりたい。 (挨拶)


 TVA版あけるりのキャラ紹介にリースがいない件。いや、色々と設定背負ってるキャラだからアニメ版では重要じゃないんだろうけど、全く登場しなかったら何のためにCVをあの人にしたのか分からなくなるな。一方ユニゾンシフト 『ななついろ★ドロップス』 はコンシューマ化という話。こちらは逆にエロゲであることが不自然とも思える作品なので、問題はないだろう。問題は売上? すもものCVが世間的には地味だけど、キャッチーな絵では満点だと思うぜ。


 「聴き変」 第19回 ゲスト:みとせのりこ 「実にニートな」 「絵が可愛い割に青春劇」 とコメントされてる 『江ノ島ベイビィ』 はノベル第5回、及びサンプルボイス公開中。 みとせのりこ (というかKirche) と細井聡司の出会いの話など。 『心輝桜』のOP「Alive」 から 『桜華』のOP「Celebrate」 へ、そして今回の 「Rains」 へ繋がってるワケだ。


 「まじかるナースステーション乙乙! 1ヶ月限定すぺしゃる」 第2回。挨拶ネタがw ようやく小麦ちゃんラジオらしくなりました。実に懐かしいあの雰囲気を取り戻してるのが素晴らしい。アニメ業界に対するファンの被害妄想、という意見は何となく分かるかも。それはエロゲ界隈においても当てはまる。