今日の一言コメント

エロゲ歌手を歌い手から検索できるサイト ブックマークから発掘してみました。
http://tuontuin.hp.infoseek.co.jp/vocalistlist_top.htm
http://www.alchemics.co.jp/users/bandit/vocal.html

 何か見たことあるような気がすると思ったのですが、昔紹介してましたね。記憶力が壊滅気味。

>聖剣4
 エルディの声がバルディッシュな件について

 グラーフアイゼン&レヴァンティンでは? 今回のマナの剣はベルカ式で 「Explosion!(エクスプロジオン!)」 とか喋るんでしょうか。やべえw

>聖剣3からもう11年ですか……随分待ったな。
 レジェンドオブマナと、新約のことも思い出してあげてください

 合わなかったなぁ……だから今回も微妙に不安なんですけど。

>原作は結構酷い話なので一度は見ておくべき……かなぁ?
 皆で鈴置さんの声を拝聴しよう!
あぁ……なんて癒される声なんだ……ウッ(泣)

 全米が泣いた

>(ゲームバランスは2の方が良かったと思いますが)
 でも決定BボタンでキャンセルAボタンの仕様はげんなりした。
>エロゲのスパロボ
 安直な考えとしてはロボットと言う括り無しにADV系列を纏めるとか。
そんな感じの同人が鍵全盛期たくさんあったような気もするけど。
ところでうたわれるものは出せるだろうか?、ゲンジマルなら生身で鬼械神とも渡り合えそう、あと黎明のラヴェンデュラを挙げてあげようよ

 なるほど、うたわれはモビルスーツがあるからなぁw 結構戦えそうな要素があるゲームは多いかも。

>[エロゲ] まぁこの冬の一番の楽しみは『戦国ランス』なわけだが
 「美少女ゲーム」という言葉が嫌いには同意。
というか、エロゲよりこっちの方が言葉的に痛い気がします。

 確かに口に出すにはエロゲの方がマシ。内容に対応してるし。

http://gigazine.net/index.php?/news/20060919_kittenwar/ ぬこはすべからず可愛いのです、優劣をつけてはいけませんヽ(´ー`)ノ


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50524545.html ぬこテラツヨス

 猫パンチは秒間16連打。

TVAつよきす最終回
さすがトライネット!
俺達が予想もしていなかったオチを平然とやってのけるっ!
そこにシビれるっ!あこがれるぅ!

 ○オチだったらしいですね。それが一番平和な解決方法だったのかも知れませんよ?

○○さんがメイド喫茶に興味を示されました。 名古屋あたりで、おとなしめなとこってどこがお薦めでしょう。

 というか名古屋だと基本エムメロになってしまうよなぁ……AMPが移転なので今は行けないだろうし、エムメロ以外でマシな店ってないですし。