無くなっても 砕け散っても 記憶として残るのなら

逃げられた……

 風邪引き&親不知で軽く死にそうです。歯医者の予約を入れたいのに、今週末には水戸から神奈川の寮に移動してしまうので間に合わないという……しばらく頭痛薬が手放せそうにない。


 「☆開運☆野望神社☆」 第30回 ゲスト:○○○○ 超しょっぱい鰹の塩辛 (酒盗というのです) に当ててビールを飲み、ビール飲みながら釣りをする静姐さんの肝臓が心配です。この人は趣味に関してすげえ楽しそうに話をするから好きだ。 (ついでに、伊藤静を生かしているのは現状では生天目仁美藤村歩だと思うのだった) 巫女ラジCDと共にボーカルアルバム&ライブも計画中だとか。後半にはあの人が?


 「コヨーテ レディオショー」 第21回 ゲスト:広橋涼 生天目仁美 またも下屋則子の乗っ取りラジオ。今回のお絵描きショーは (主に生天目先生の絵が) 一段と酷そうなんだけど、まだオフィシャルサイトに絵が上がってません。


 「ウィッチブレイディオ」 最終回 ボケた能登と神田さんのツッコミが非常に面白いラジオだったんだけど、何となく打ち切り気味っぽいのは人気無かったからでしょうか。アニメの放送が終わるので順当といえば順当なんですが、音泉にはすごラジのような例があるので。