今日の一言コメント

ののたんののたんよつのはやらなくていいよ! だって俺、ののたんと同棲するから!!!

 なんか超短い (三時間程度?) らしいですが……とりあえず今は 『よつのは』 終わるまで積んでおきます。

> クリックで素敵な沙耶がみられると思ったら……ちょwwwてめえは呼んでねえwwww
激しくワラタwww そして激しく同意。
 はぴねす繋がりで。ネトラジ聴きました?
まあ、初回だから…と思っていたら激しくカウンター喰らいましたよ。おまいらぶっちゃけすぎだwww
こいつは隔週にしておくには惜しいと思うのだがどうだろう?

 一応聴きましたよ。隔週でないとホビらじと被ってお腹いっぱいになる危険があるような。足りないくらいが丁度良い。

上杉謙信が可愛いのは既に伝えましたが、他にも素敵な武将が。
織田勢が割りと素敵。出るゲーム間違ってなければねぇ。
そして五十六処女維持の為、魚人となった足利カワイソス。
これはひどいw 多分予想通りのクオリティ。
酷いようで、ただ文字とタグ打ちしただけのHPよりは上な微妙な線。
我がHPはどうやら敗北を喫した模様だ……。


戦国ランス上杉謙信がFSSのAトールにしか見えません。 この調子でMH女の子をもっと出して欲しい・・・

 それはニッチなジャンルだなぁ……ちょっと草壁さんっぽいかな、と思ってました。

東北のY県N市住民ですが、市街地ならエロゲを扱う店が3店舗あるので不便を感じたことは無いですねえ
同人ソフトも人気作ならイベントの数日後には入荷されますし、あとは新作同人誌を扱う店ができれば文句なしなのですが

 市街地じゃないところが大半、ではないのですか? 割とそういうイメージ。

>スタバに行列が出来たって話ですか?
 えぇ本当ですとも(´д⊂
それくらい何にもないところですからw
ですので是非ともとらのあなとかメロブは出店して欲しいですよ〜

 水戸も同人系は壊滅状態なので、せめてメロンを……メイトじゃ辛い。

久々に秋葉に行ったがほすぃエロゲなかったなぁ…もしらば買おうと思ったけどいいの売ってなかったorz 君と恋して結ばれても迷ったけどパス…なんか結局予告どおり?まほろのDVDを買ってくることに…w 話変わるけど皆そんなに七尾好きか?wなんでコミケで500円だった「大人の萌王」が2500円以上するんだよwwwwwwこんな事なら買っておくんだったw同人力ねーな>俺。俺は全然「この原画が…」ってのが無いですね〜きっと絵に関してはなんとなく自分にあってれば本当に興味が無いんだなぁ…

 確かに昔はほとんど気にしませんでしたけど、演出を気にするようになってから絵も考えるようになりました。要素として、表現として組み込まれてるなら無視するべきではないと思います。七尾の絵がイイかどうかは別にして。

そうだった! つ「まほこい」 妹キャラだが俺が見た中で一番のおしとやかなキンタのようだった。

 自分の知る範囲では 『カラフルBOX』 の棗先輩かなぁ。キンタの場合先輩キャラも珍しいか。

WAかぁ。今までやったこと無いんだけども5thやりたいんだよなあ。 ずっとファルガイアで戦争やってんのなら1stから始めるべきかな?2ndのことだけは話は知ってるんだけども。オーバー○イトブレイザーとか。 管理人さんやったことある?ならどう思うよ? あ、5thやりたい理由はCV水樹奈々

 一応ボチボチプレイしてますけどそれほど思い入れはないです。時間があれば、くらいで。

スパロボ栗の子
スパロボにエロゲ原作が参戦フラグではなく、エロゲのスパロボが登場フラグだって信じてるっ!!

 エロゲのスパロボ……デモンベインメガラフター、セブンブリッジ辺りは出られそう。他には?

>尿意を感じない=もう出ちゃう的な我慢描写が出来ないので致命的。
 いやいやいや、脱いだ瞬間に強烈な尿意を催しうろたえる様を鑑賞するのですよ、堪える堪えられないの境界を彷徨い我慢しきれず・・・。
・・・あれ、何か根本的な部分で間違えている気が。
ともあれ、ノーパソですか、光契約するならノートン先生止めとくべきです。
パソコンの性能にもよりますが、ファイルスキャン・ウィルスチェック・自動アップデートのたびに動作を極端に重くし、ファイルスキャン、アップデートは手動に切り替えても自動でやりやがる。
Wordで文章書いている最中頻繁にやられたおかげで何度モチベーションが下がり何度殺意を抱いた事か・・・。
しかし保護のためにはセキュリティを切れない罠。

 H"なのでマジナローなのです。とりあえずノートン以外を試してみたいので、適当に他のブランドを選んでみたいと思います。

>尿意を感じない=もう出ちゃう的な我慢描写が出来ないので致命的。>でも無自覚に漏らしてしまうのもそれはそれで。
 Leaf『鎖』の片桐恵が、尿道カテーテル差し込まれた挙げ句、抜けない様にされて全自動放尿プレイにされてたのを思い出してしまった。


>でも無自覚に漏らしてしまうのもそれはそれで。
 お前は何を言っているんだ。

 ヒント:『ワンコとリリー

おっといけねえ「おめでとう山本昌!」って言い忘れてたよ旦那

 凄かったですねぇ。200勝まであと11,是非頑張ってほしいです。