今日の創作系

[東方] 『ジギザギのさいはて』 TOP絵 (09/17)  半脱ぎ黒パチュリー
[東方] 『さぎぃ・さぎずぅ』 TOP絵 (09/16)  「斬れるものが、殆ど無い!」
   あくまでパンチラ・半脱ぎまでが東方のジャスティス。


[ゼーガペイン] 『BalloX』 サンクリ新刊 (TOP)  「妄想副会長日記」 (ミナト)
[ゼーガペイン] 『ヤマモトHP』 日記漫画 (09/15)  「田丸浩史のゼーガペイン」
   幻体なら性別なんて何とでもなるハズです。ええ。


[パルフェ] 『舞子海岸迄五分』 連載漫画 (09/16)  「タマゴ問答」
[はぴねす!] 『かんのんのすてき』 日記絵 (09/16)  準にゃん

昨日、ちょうど音泉でこの番組を担当している営業の人と飲んでいたので「準にゃんいいよ!人気あるよ!ゲスト呼んでよ!」と強くアピールしておきましたよ!

   後藤麻衣がゲストに来ると色々と面倒なことになるので、準にゃんひと美お姉さんが丁度良いかも。


[まじかる? ぽかーん] 『タマリスク』 TOP絵  寝そべりゆうま
[リリカルなのは] 『落描日和』 日記絵 (09/17)  リリカル・マジカルアリサ
[ローゼンメイデン] 『新・彦二部屋』 水銀燈オンリー新刊 (09/16)  「薔薇ドラゴン」
   西野彦二ポエム集……!! サンプルが既にトんでる。


[オリジナル] 『(仮性』 日記絵 (09/16)  チラ裏ってなんですか

パンツの裏をチラっと見せてるの略ですか?わかりません!!

   その発想は無かったわw