今日のニュース

[エロゲ] ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 イベントサンプル追加
   更新だけが重ねられる現状が怖すぎるぜ。


[ゲーム] PS2 『聖剣伝説4』 公式サイトリニューアル
   リンク先音注意。ホントに年内に出るんですかね。DSの前作が割とダメな感じだったので警戒してしまいますが。


[ゲーム] NDS 『リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術士〜』 公式サイトオープン  (MOON PHASEより)
   アトリエ新作がDSで。シリーズから離れて久しいのですが、確かに携帯ゲーム向きかも知れませんね。


[アニメ] TVA 『涼宮ハルヒの憂鬱』 ED 「ハレ晴レユカイ」 ダンス完全バージョンのコンテを公開
   激重なのでまだ見られません。しかしこれでいつでもカラオケでフルコーラス踊れますよ?


[音楽] 「NITRO SUPER SONIC 2006」 曲投票の中間結果を発表  (かてきょにっきより)
   豪華なニトロ系の歌い手の中でもいとうかなこは強いなぁ。カラオケで 「RISE ON GREEN WINGS」 を歌ってから本物の歌を聴くと、より深く彼女の凄さが分かります。


[音楽] SHIHOの本人が語る 「Be myselfはこうして出来た!」 その2
   シングル2曲目の 「Night mare」 について。


[創作] みやま零、 「E☆2」 の5号の印刷ミスについて
   みやま先生 (´・ω・) カワイソス


[地方] 名古屋にも 「猫Cafe」 いよいよ登場!  (名古屋・大須電波ニュースより)
   名古屋駅から地下鉄桜通線で一本、御器所駅下車……と地元民向けの説明。


[ネタ:ゲーム] SEGA 『フルオート』 公式ウェブサイトが頑張り過ぎの件  (Temporary Feelingより)
   「クソ爆発ですね!」 の時の表情が素晴らしすぎて湯川専務吹いた。


[ネタ:アニメ] 小泉純一郎劇場アニメ化! 訪朝も再現
   アニメと政治ってのは極めて食い合わせが悪いと思うのですが、製作するきっかけは何だったんだろう。無駄にGONZOクオリティで3DCGになった小泉とか見てみたいなぁw