記憶の淵で 時は繰り返す

SFブーム到来。

 ちょっと縮小更新気味。
 最近妙にエロゲ界隈が大人しいような気がします。今期 (2006年下半期) 全体が地味ってのが効いてるのかなぁ。自分からすると、上半期エロゲの感想の書きかけの原稿が溜まりに溜まってるので丁度良いのですが。ちょっとずつ書いてるけど、やっぱり社会人になって時間の制約は大きくなってるので難しいです。


 相変わらず運営が適当なstudio774で、みると飯田空「みるとくうののほほんWeb遊記」 なる番組を始めるとか。何となくがっちゅ系になるのは、ある程度喋られる人を集めてくるからなのかな。 (みるは違うけど) そういえばがっちゅ第一期放送終了からもう1年以上経つんだよなー。ふとメイメイについて検索かけたら、 「御苑生メイは今日もひっそりがんばってます」 なるBlogを発見してしまった……未だに出演作は増えないけど超頑張れメイメイ。
 → 関連 : アケミとマリカとメイメイのがっちゅみりみり放送局 - Wikipedia