いくつもの季節越えても ねぇやだよ いかないでよ

頭取と対戦させてみたい

 Windowsのトラブルを自力で解決する伊月ゆいに惚れた。 (挨拶)


 偶然、コミックマーケット70最終日に見かけた痛車の記事の中に 『ワンコとリリー』 仕様の車を発見。桜沢いづみの絵は首輪と耳が付いてないと落ち着かないのは何でだろう。 『ワンコとリリー』 でも、メインヒロインで普通の人間である透子さんは凄く地味なんだよなぁ。物語的にはあまり目立たないリリーの立ち絵にかける愛情の一部でイイから分けてやって欲しいぜ……
 ついでだけど、OPテーマ 「Especially for you」 のボーカルがriyaに似てる気がするのは自分だけだろうか。OP・ED共に繰り返し聴くと味のある良い曲。


 今日の昼間、会社の掲示板で 「江ノ島猫」 なる素敵な言葉を目撃したのでちょっとググってみた。
江ノ島猫 (街角猫
江の島の1,000匹の猫達へ (江の島マニアック
江ノ島の猫たち (NEKO PHOTO
江ノ島の猫について (PHOTO GALLERY ANN
 ……どうも自分が知らないだけで、江ノ島の猫達は有名だったようですね。しかし最近随分とその名前を目にする機会があって、江ノ島にかなり興味が湧いてきてる。次の旅行は夏が終わった江ノ島にしようかしら。 → 関連 : 『江ノ島ベイビィ』 公式HP 『江ノ島ベイビィ』 ドラマCD?がAmazonで予約開始