今日の創作系

[ななドロ] 『スタッフ空間ゆにぞーん』 日記絵 (08/17)  白ワンピースのフローラ
   ファンディスクの発表はいつでしょうか……フローラルートとか弥生ルートを是非に。


[ローゼン?] 『セチイツキ』 日記絵 (08/16)  もしも翠が蒼ならば
   ローゼンで 『もしも明日が晴れならば』 本とは! 蒼の子が 「何なのよ! もぉぉっ!!!」 と皿を叩き割るシーンを想像して浮遊霊吹いた。


[東方] 『石切場』 連載漫画 (TOP)  「八意研究室2」 考察その7:冷凍保存的エロ。
   何故シャツの前が開いているのかは、えーりんだけが知っている。


[ハルヒ] 『くりーむうぇる』 週替わりTOP絵  ネコミミハルヒ
[うたわれ] 『パラダイム×パラグラフ×パラドクス』 日記SS (08/17)  「うがたれるもの」
   ドリグラ×オボロで18禁、というだけで内容は推して知るべし。アッー!


[Kanon] 『Honya2』 日記絵 (08/16)  名雪&あゆ
   また彼女たちが動き出すのか……しかし年数の経過と共に黒名雪の印象が強くなってる自分がイヤだ。別に本編中では名雪は祐一を刺し殺したりしないのに。


[あけるり] 『FANA's FRIENDS HOUSE』 TOP絵 (08/16)  「盆の送り火」 (フィーナ)
   ALT文にはSSと、この間のコミケレポートも。ご挨拶行けなくて申し訳ないです。自分がスペースを見たときにはお客さんも挨拶の人も沢山いたので……人が多いと挨拶も出来ないヘタレです。


[ぱにぽに] 『TORANOKO』 TOP絵 (08/16)  体操座りのデコ
[コヨーテ] 『Fatalpulse』 日記絵 (08/15)  マルチアーノ12姉妹壁紙
   降ってくるオーガストと三つ子が可愛い。桃缶ヴァージョンを音速で壁紙に。