今日の創作系

[ななついろ] 『竹馬園』 日記絵 (08/14)  夏コミお疲れ様すもも&のいぢ
   ある意味では親娘丼? のいぢ人形は虐め甲斐がありそうだ。


[ANGEL TYPE] 『CANDYFORCE』 SS (08/15)  「"singin' in the rain."/A」(詩希)
   いつも通り、完売本はWebで公開というルールに則り。ATの創作物がWebに上がるのはそう無いので貴重ですよ。


[あけるり] 『CANDYFORCE』 SS (08/15)  「oblivion?」
[はにはに] 『CANDYFORCE』 SS (08/15)  「"singin' in the rain."/Y」
   ……今回は完売本が多かったんですよ。まだPS2版が出てないのにいきなりエステルを出すのがらしいというか。本編でこんなリースとエステルの絡みが見られたら素敵。


[Kanon] 『CANDYFORCE』 SS (08/15)  「"singin' in the rain."/K」
[リリカルなのは] 『GALAXYS CHILD HOMEPAGE』 TOP絵 (08/14)  ヴィータ
   第三期アニメ決定記念。個人的に一番熱いと思ってるヴィータが活躍しそうなこともあってかなり嬉しいです。


[ヘッドフォン娘] 『otakubeam atmark』 TOP絵 (08/14)  AKG K240