今日の創作系

[東方] 『DOLPHINICITY』 夏コミ新刊 (中TOP)  「月光ノ棺」
[東方] 『YOU!YOU!YOU!』(浅葉ゆう) 夏コミ新作 (Circle) 「東方淫夜妙」
   君恋の浅葉先生が東方で18禁ゲームを。


[ハルヒ] 『あかねのね』(仏さんじょ) 夏コミ新刊 (TOP)  「つややかな猫たちのジグソー・パズルに見立てた人生」
   シャミ+シャミ二号+長門。 (だと思う) ピクミン長門もなかなか可愛らしく。


[Fate?] 『LAST EDEN』 夏コミ新刊 (TOP)  「Faith/stay knightの本」
   まさかAVの同人誌が出るとは思ってなかったぜw  → 参考 : FateコスプレAV 『Faith/stay Knight』 レビュー


――――――――――


[ハルヒ] 『わつき屋』 日記絵 (08/09)  キョン妹の詰合
[ハルヒ] 『なぐ茶。』 日記漫画 (08/09)  暑くなりたい人用ハルキョンバカップル漫画
[ハルヒ] 『えす之の生きる道』
   独自の朝倉路線を突き進んで遂にゲーム化まで。


[うたわれ] 『Snow Rain』 日記絵 (08/09)  しっぽぱたぱたアルルゥ
[ひぐらし] 『ぷらちな』 TOP絵 (08/08)  濡れ透け梨花ちゃま
[ARIA] 『りんから荘』 日記絵 (08/09)  藍華の笑顔がめっさ可愛かった!
   ARIAでラブ成分を一手に引き受ける藍華さん。しかし年齢から計算するとアル君はどう見てもロリコ (ry


[こどものじかん] 『65535アベニュー』 日記絵 (08/09)  ぱんつぬいでるりん壁紙
   オフィシャル夏コミ販売の抱き枕は限定100なんだよねぇ…… (まだ悩んでる)