今日の一言コメント

>大手なのに委託しないのは混乱を生むのでやめてほしかったりもするんですけどね
 社則で仕方ないところもあるけど、まあ確かにねぇ。
買い手にモラルがあればそんな混乱することもないんだろうけど、現状こっち方面でからの解決は無理でしょうね。

 買い手側に期待するのは危険すぎる、というのが現状かな。せめて充分な数を用意するくらいはお願いしたいですね。

「多くの小児性愛者が好む服装には一定の傾向がある」について、最近の子供の警戒心ってどうなってるんでしょうね?俺は母親や、ばっちゃに色々言われて過ごしてきたけど……。まあ警戒心のところはさておき、マジな話スカートにスパッツはかせるぐらいじゃあ駄目な気がする。スパッツでハアハアする大人だっているだろうし……。

 スパッツ萌え族 (仮) の人達的には魅力アップですからねぇ。実際に行動に出ちゃうようなケースは、人の本気の欲望に根ざしている犯罪である限り完全に防ぐことは不可能でしょう。敷居を高くするくらいしか対処法がない。最近の子供ですかー。あまり触れる機会がないので分かりませんねぇ。ウチの姪は姉様が車で保育園まで護送してるそうですが。

邑子先生の『パープルローズ』発言に三界全住人が泣いた。やはり根っこは繋がってるよねぶらとテラ×2www
>ポムさんの後方支援能力が更新されてましたね。やっぱり回復系か。
メイドさんの本分は支援活動ですからね。中の人がその正反対を突っ走ってますがwww
>ねりねとキョン妹ならねりねだろー。成長しても美しいことが保証されてるというのが安心設計w
成長後のことを視野に入れている!?かなーり想定外の反応なんだがwww
親衛隊の元ネタはまぶらほだと思う私。ネーミングといい、省略形といい。
ちなみにKKK、SSS、RRRのほかにPPPもあることを忘れないであげてください。

 社会派のロリコンは先を見据えているのだよ。 (最低発言)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/08/news046.html
以前にコメントで送ったゲームの記事ですが、おおっ、ここにもゴトゥーザ様。そしてそんなゴトゥーザ様にはこんな話が。
http://yaplog.jp/flowerberry/archive/315
正直萌えました

 ゴトゥーザ様相変わらず大人気。出演作も増えてファンとしては嬉しいけど、表じゃない方も (以下検閲) 

社会人1年目で8マソとはなかなかやる…!
当方は買い専同人始めて7周年ですが、もはやそんなに遣えませんよ。主に体力面の問題で。
3日目14時頃には握力が無くなり肩が抜け腰がギックリするっつうの。
あとね、服装は短パン系は止した方がいいですね。昔待機列+外周大手並び2時間ってのをやって、
膝頭が日焼けで火傷で翌日皮がペローンとなって大変な事に! 今年も曇りぎみだといいですね。

 資金的には潤沢なので、今は雨だけが気がかり。外で並ぶ場合は露出は控えた方がイイですよね。首には特に注意。全力で楽しむぜ。

http://blog.livedoor.jp/saikorokyarameru/archives/50639769.html ほっぺがたまらんゆりえ様。作品の出来の割りに立体物には恵まれてない気がするだけに、完成品化をガチでお願いしたい。

 久し振りにコミック版を読み返して性欲を持て余してる俺が来ましたよ。鳴子、怖ろしい子……!

友人がコミケ設営に参加するとかで意気込んでおります。

 いや、ホントは参加したいんですけどね。やっぱりそういう人で成り立ってると思うんですよコミケは。

日本人は周りに合わせる方を主とする傾向を持つ人種だから、ネットが普及するに従って「合わせてしまう人」が調べた情報に影響されてしまってるんじゃないんでしょうかねぇ。逆に「合わせない人」は別段進んで周りの評価を知ろうとしないし、似通った評価が多くても言及しようとも思わない。 故にこのような大抵の人が同じ評価を上げている、という現象に対して言及する人はどうしても「合わせてしまう人」になってしまうため、違和感を感じるのではないかと。 私はネットが無かろうが「亀田」も「ゲド」も「時かけ」も評価に大きな変動は無いと思います。

 ネットほど回りを気にするメディアって実は少ないのかも。回りを気にしないと危険なことにもなりますし。サイトを持ってる身として、あまりエキセントリックなことも言えなくなってきたかなぁと感じる今日この頃。