願いが罪であるのなら 痛みが罰であるのなら

何だねこれは。

 久し振りの名古屋……と言ってもGWに帰ってきてるので、それほどでもないんですが。とりあえず金曜日からの 会社の飲み会→オフ会→プチ同窓会 という肝臓に優しくない日程を終えて通常更新。隅田川花火大会に加えて立川の花火大会にも土曜日のオフ会が被り、いつも予約無しで泊まれるホテルが満室で路頭に迷う。社会人なのにネットカフェで寝るのは若干情けない気分だ。
 自宅のPCが古いセッティングのままなので色々と弄くってますが、最初にやるのはメイリオフォントの導入。長文の読みやすさが格段に上がるので、ニュースサイト的には欠かせない。
 なんだか面白いコメントがあったのでこちらで紹介。

 ニュースです。レイティング企画?「集まれ昌鹿野放送局」で鹿野さん続投を賭けた突発イベントが開催決定。明日(7/31)17時。
 日比谷公園の噴水(大きい方)前に集合 → 鹿野優以が走ってきて「集まれーっ!」と叫ぶ → 参加リスナー15人以上が「昌鹿野編集部ー!!」と叫ばなければ降板。
 AM神戸の番組の企画を、24時間以内に東京でやるのはいかがな物か。そしてヤング師匠も閉口する曲者、鹿野優以の運命やいかに。嗚呼、俺に翼があれば・・・!

 確認したらマジだし。 鹿野優以生存の危機だよ鹿野優以 俺が東京にいれば……くやしい!