今日の創作系

[ハルヒ] 『チキチキTurboR』 日記漫画 (07/22)  「その後のハルヒとキョン」
[ハルヒ] 『くりーむうぇる』 TOP絵  おきがえ鶴屋さん
   夏休みってナンデスカ? と訊ねるのが社会人の正しい作法。 (ウチの会社は夏休みあるけど)


[ハルヒ] 『FOX_TALE』(葉賀ユイ) 夏コミ新刊 (07/22)  キョン×ナガモンとかまじぽかとか
[ハルヒ] 『えす之の生きる道』 連作漫画 (07/22)  ウェディングドレス朝倉さん
   ココの朝倉さんシリーズは非常に可愛らしくて素敵。


[ONE] 『PARADOX』 夏コミ新刊 (TOP)  「君のいるこの世界で」 (みさき先輩)
[キミキス] 『GEAR−Z』 日記絵  水着ずれまくりな祇条さん
[キミキス] 『夢の街、ノビタランド』 日記絵 (07/22)  ぱんつはいてない摩央姉
   スカートの命も風前の灯火。


[こみパ] 『夏の追憶』 日記絵 (07/23)  郁美誕生日おめー
[うたわれるもの] 『和』 夏コミ新刊 (TOP)  うたわれるもの&巫女さん
[FFT] 『バターチーズガール』 日記絵 (07/23)  しろま「杖になりたい」
   忍者にしろまの攻撃が当たったこと自体が奇跡的w カウンターで真っ二つ。


[ToHeart2?] 『いつものところ』 夏コミ新作 (Products)  「闘心伝2−桜の章−」
   柊★たくみがまたトチ狂ったゲームを……知らない人はいつものところ - Wikipediaを読むか、フリーソフトになってる 『Kanoso』 をプレイすべし。