命と引き換えに見た未来は 閉ざされていた

よーしパパ今日はハンバーグ乗せちゃう

 propellerの新頭取が可愛すぎる件。これは頭取が主人公のゲームを出すしかないかも分からんね…… 『あやかしびと』 みたいにバトルものとか。 (えー)


 『この青空に約束を』 のVFB読みました。資料としても合格点だし、対談も書き下ろし小説もすげー面白かった。そして何より自分の書いた感想の答え合わせが出来て良かった! 「今回の物語は約束の日で終わるっていう、そこから始まった企画なので」 と聞けただけでも価値がありました。うむ。
 (作中のCGもほとんど載ってたが、キッチリ通常版修正後のCGだったのに笑った。本気であの絵を黒歴史にするつもりだ。しかもVFB内で絵のバラツキについて 「ノーコメント」 とかぬかしやがって。チロルに手伝わせすぎなんですよ)