途切れたメロディ 優しくて

写真が底を尽きてきたわ。

 『つよきすファンディスク』 の話はマジなのかね……タイミングとしてはアニメ版が放送されてる今がちょうどいいんだろうけど、スタッフはトラブルの末退社済み。シナリオはともかく新規CGなんかはどうするんだろう。Lump of Sugarの新作 『いつか、届く、あの空に。』 の方には素直に期待。 (以上二つは嘘900さんがソース)


 この間の同人関連の記事が各所で話題になってる 久慈光樹大先生の人気に嫉妬。次会ったときは鼻っ面にシャイニングウィザードをブチかましますのでよろしくお願いします。いやまだお会いしたコトありませんけど。本は結構持ってるのに。
 ※追記 : くじういんぐ・ドットコムはSSサイトなのでそこんとこヨロシク、だそうです。雑記サイトと勘違いされて泣いてるらしい。マジな話結構すげーSSを沢山書かれてるので、興味のある方はHPの方で一読あれ。 (邪悪耐性が無いと少々辛い作品もありますが) 多分Kanon名雪SSなら右に出る人はいないんじゃないかな。