満ちる季節

買い出してきた作品群。

 仕事中、無意識に 「DokiDokiが止まらない」 を口ずさんでいた恐怖。この間 「RISE ON GREEN WINGS」 の音量が少しばかり大きくなって微妙な顔をされたばかりなのに。それなりに女性の居る職場なので 「Abyss」 じゃないだけマシ?


 PULLTOPスタッフ日記にるんかわなルンルンのポスターが。美少女ゲームアワードは正直発展性のない企画だと思ってるので、字を退けた綺麗なポスターが欲しい。夏コミで販売しないかしら。


 『ワンコとリリー』 『ネコっかわいがり!』 『わんことくらそう』 を獣っ娘三部作と称して薦めてる人が居たが、どう見ても悪意があるとしか思えないラインナップ。どれも一見ほのぼのしてるだけにトラップとしての精度が高い。一体何に目覚めさせるつもりだろうか。


 なんか接続できねえ、と思ったらルータの設定がぶっ飛んでた(;´Д`) てっきり口座に金が残ってなくてbiglobeかNTTに止められたのかと思ったよ。