紡ぐ二人の 終わらない物語

手作り雀牌。字は出来心。

 更新に必要なのは時間より体力だと感じる今日この頃。
 今週金曜日から東京に出張なので、その間は更新は無理そう。やっぱり外出先での更新環境を整えないとイカンかな。次の更新は日曜日になると思われます。折角会社の金で東京まで行けるので、ちょっくら遊んでこよう。


 ハルヒのアクションシーンが大好評な件で、 「長門の眼鏡を奪ったキョンを許さない」 という意見が意外に多くてちょっと幸せ。今からでもいい、眼鏡をかけた方が素敵だよと長門の耳元で囁くのだキョンよ……


 ageの 慎二誕生日記念絵&ボイス にヘタレスター吹いた。次回の君のぞらじおには (アージュニュースの方だが) 遂にゲストで中の人の青木誠が来るらしいし、まさか慎二の時代なのか?


 TVA 『無敵看板娘』 Webラジオ 「素敵看板娘」 の本放送が開始。プレ放送と変わらない長さだが、放送が始まるまではこんな感じ?