今日の創作系

[ハルヒ] 『半角すぺーす』 日記絵 (05/30)  長門さんの照れてるところがみてみたい。
[ハルヒ] 『ハルモニア*』 日記絵 (05/30)  「涼宮ハルヒの陰謀」 関連絵いろいろ
[ハルヒ] 『りんから荘』 日記絵 (05/30)  長門のカーディガン
   こういったさりげない行動が無いから朝比奈みくるは原作派に支持されないのではないか、とか考えた。 (アニメ版は後藤邑子先生の力でカバー) まぁ、原作版では大暴れしてる朝比奈さん (大) の影響も多分にあるとは思いますが。
       関連:朝比奈みくるのボウケン  (ウィンドバード::Recreationより)



[ハルヒ] 『Hard Flogs』 TOP絵 (05/29)  人生七転びそのまま。
[ハルヒ] 『だれだわん』 日記漫画 (05/30)  もうすっかり長門さんです。
[ハルヒ] 『GF団』 日記SS (05/30)  「ミラクルカーディガン長門」
   まさかSSで紹介する日が来ようとは……くやしい……でも感じちゃう! (ビクビクッ)


[デモンベイン] 『赤橙』 コミコミ新刊 (05/30)  「アルとあそぼ!!」
   飛翔は30分ほど進めたのですが、冒頭の風呂シーンでエロがないことに果てしない違和感を覚えた。何だか斬魔大聖の方を再プレイしたくなってくる のだった。そして飛翔には瑠璃分が足りない。ライカはもういい、瑠璃を映せ!


[キミキス] 『夢の街、ノビタランド』 TOP絵 (05/30)  摩央姉&結美&その他SDキャラ達
[キミキス] 『なみなみ爆弾』 3コマ漫画 (05/30)  「お兄ちゃん、私…………」
[キミキス] 『PONPONさんのお部屋』 日記絵 (05/29)  「摩央チェックその600。ミニ四駆の基本はカッ飛び、カッ飛びなのよっ!」
   巻き数変更とか9V違法搭載とかやってシャーシを溶かした世代……ではないのか。


[アイマス] 『RuputerFan』 夏コミ新作 (05/28)  アイドルマスターミニゲーム集 「アイマスチャンプ」
[東方] 『ゆらぎ^2/f』 SS (05/29)  「斜陽」
[水月] 『Chia'sへようこそ』 TOP絵 (05/28)  鈴蘭「透矢ちゃん〜貢物だよ〜」
   わはーだから許される。これが亀だったら当然冷たい視線ですね。