i’ve been here for every single day

きっと、ずっと。

 はてなのメンテで更新が遅れ気味。
 世界が 『キミキス』 一色なら 『機神飛翔デモンベイン』 をプレイする捻くれ者。いわゆる 「ゲームらしい」 PCゲームの宿命か、既に修正パッチが公開されてます。しかし 『七彩かなた』 のことも忘れないでくさい……
   関連:「魔導喫茶デモンベイン」 秋葉原に登場!


 今週末は仙台の杜の奇跡に行きたかったのですが、事情により不参加。しかし東北の男性向けオールジャンルのイベントでは最大手 (というか唯一?) で、見知った方も結構参加してるんだよなぁ。北に住んでてイベントが少ないと嘆く方は是非参加してくださいな。やっぱりね、同人誌はイベント会場で熱気ごと楽しむのが良いと思うのですよ。


 『ぱじゃまラジオ★プリっちラジオ』 第1回。いきなり冒頭のドラマでネタバレしてるじゃん。近況を訊かれていきなり 「別に」 と答える神田理江はパーソナリティに向いてない。
 『君のぞらじお』 第61回。ジョイがバキの入場ネタと共に登場。栗の子舞-HiME関連楽曲はタイトルを間違えやすい。後半のデモンベイン解説では、前作 『斬魔大聖デモンベイン』 までのネタバレが多分に含まれてますので注意。アージュニュースのゲストは北都南