今日の一言コメント

キスしにいってくるぜ!

変な汁を出し過ぎないように、な! (一般ゲーですがw)

エロゲ起動してすぐやるオプション設定を書け 「公式サイトにいってアップデートをDLする」が無いなぁと思ったら、これは起動前にやる事だった罠

俺は買ってくる前にダウンロードしておくw エロゲーマーには基本的な事項ですね。

こんにゃくがおもしろいとの事でしたので、やっと入手して始めてみました。(中古でごめん、でも予約特典が欲しいと他に手が無いので...)今は仕事が忙しくて余り進められませんが確かに会話が非常に面白く、夜中に一人で吹き出しています。(はっきり言って怪しさ満点です) PULLTOPとらかぷ廉価版は、まだスタッフルームにしか記載が無いようです。500万Hitは夏少女セットにしてみましたが、こういった物は当たったためしが無いのであまり期待はしていません。でも当たって欲しいな。 今週はScarlettと七彩かなたの予定ですが、購入してもゲームする時間がとれそうにもありません。あと七彩はなんだか変なカウントダウンしてますね。それに発売日前に既にパッチ(55.5MB!)があるし、もう少し品質をあげられないのでしょうかね? あと既にご存じかもしれませんがWebを漁っていたらPatchLibrary (http://nawa.sakura.ne.jp)と言うサイトを見つけました。既に無くなったブランドなども結構保存してくれているので、中古ソフトの強い味方として利用させてもらっていたりします。

こんにゃくは今期ベストゲーム最有力。感想絶賛精製中。 『七彩かなた』 はみんな忘れてそう……りぺあは有名ですね。興亡激しいエロゲ業界では重宝します。

なのはMADの「砲撃でしょ?でしょ?」、違和感がなくて笑えます。 http://www.youtube.com/watch?v=6FZN3qFb578 その下の「夜天のプリズナー」もいい感じだし、大抵の曲なら受け止められるなのはの許容量はすごいと思いました

個人的にはGGGのBGMを合わせると良いと思うんだ。H&Hとか。

遅まきながら、元長ゲの魅力。 一言でいえば、「考えるエロゲ屋」つーか「哲学あるエロゲ屋」ってことですかねぇ。 あー、この場合の「哲学」ってのはセカイ系やらサブカル系的な意味合いでのそれではなくて、エロゲ屋としての哲学というか。 エロゲの通時的・共時的な立ち位置を正しく認識しながら、職人的な硬直化にも商業主義的な思考停止にも陥ることのない視点を提供してくれるところ、とでもいいましょうか。 ちょお個人的な波長の問題でいえば、ロジカルにセンシティブなところ、なんですけども。

繊細で感覚的でありつつそれを言葉で守る、とか。あくまでエロゲテキストらしく書いてあるのも素敵だと思います。

>横田原画じゃないのにどこか横田臭がするのは何でだw
原画の土代昭治氏は横田氏の影武者として有名でしたから似ていて当然かとw でもまあ、折角だから自分の色を出して欲しいなあと。

あー、そだったのですか。個人的な感覚では、横田の悪いところを引いてるような……好きですけどね横田原画。

そもそも今週出るデモンベインが「エロゲではなかった」点について。

間違えたー。デモベは正当なロボットモノなので、エロ無しが正常だと思います。

初めて送ります。絶望系はストーリー的には未来にキスをの日常シーンくらい面白いですよ。ただところどころでこういう言説が出てくるから侮れない。文学フリマで購入したNatural Color Majestic-12でも渡邉大輔などが取り扱ってたりしてますし。一つのテクストとして読んでみるのもいいかもしれません。

そんな例え方をされたら読みたくなるじゃないかw 一つ光る要素があればそれでも。

そういえばスピッツ草野マサムネは「チェリー」発売時、出演したMステで「僕たちチェリーボーイ(笑)」発言がありました。音楽雑誌には「永遠の思春期少年」とも書かれてましたよ。

「永遠の思春期少年」 って素敵すぎる言葉ですよね。しかし最近童貞関連コメントが多いな……

DAM・・・今月はオタにとって本当に神すぎる うたわれ、この青、沙耶、DUELSAVIOR、姉しよ、みずいろ、らずべりー、燐月、ロスチャ・・・・ 一般人が分かるのは北斗の拳ガンダムくらいしかない件について。 もうI've全曲制覇も夢じゃないかも分からんね

ホントだよ……この調子で次はエロゲ関係を集中的にお願いしたい。

じゃあ当日お忙しいnbkz様にお昼ごはんに峠の釜飯でも差し入れして差し上げたら?w

ファンで徒党を組んで各地の駅弁を差し入れるw コミケなら多分日本全国の駅弁が揃う。

今日の昼ドラ・・・・・・コレは「きっ、キモヨメ」だっ!

詳細希望。

浅野「植田佳奈ちゃんて・・・ナメクジみたいだよねwww」
新谷「え”〜〜〜〜〜!?」
浅野「いい意味で!いい意味でだよ!」
新谷「(言ってる意味が)わかんない!わかんない!」
浅野「いい意味でね!・・・はい、この話は絶対佳奈ちゃんに伝えないで下さい」
ますみんはほんとに や ん ち ゃ で困るww
近江「浅野さんも何か願い事があれば伝えておきますが」
浅野「じゃあえ〜と、ラムズがこれ以上大きくなりませんように・・」
三人「え〜〜〜!なんて事を〜〜」
浅野「嘘!嘘!嘘だよ!特に社長さん、嘘ですよ!w」
近江「(ラムズの社長を見る)..........笑ってないでーす」
浅野「笑ってないって?!キャーーーーっ、嘘です仲良くやっていきましょうねwww汗」
これリアルで聞いたしなwww漢杉wwていうか
桃ちゃん調子乗るのはラムズだからかww

ますみんヤング師匠は業界ネタが入るから危険なんだよw

yozuca*さんのアルバムの延期の理由は、御本人の体調不良(喉を痛めた?)だった気が…?
同時期に、ライブも延期してたように思ったので。
ただまあ、飽くまでタテマエなのかもしれませんが(苦笑

サンスポの榊原ゆいさんの記事は、読んだら( ´,_ゝ`)な感じでしたが、言いたい奴には言わせておけばいいかなとも。
彼女は素晴らしいアーティストだと思っておりますw

あれ、そでしたっけ? 知識不足でしたわ。
ゆいにゃんは真面目な人、真面目な歌い手だと思います。技術もありますし。

このページってn様がご覧になってるんですね…感激です(涙) イベント毎に会うのを楽しみにしてるお方ですからwww


童貞は25までに最悪の場合必ず○○○で捨てないといけない義務があると思ってましたが誇るべきものだったんですね。童貞マンセー!!!

おまいら童貞童貞言うなw n氏は視界広いですからねぇ。はてなキーワードから辿ったりしてるのではないかと。

>サンスポの記事
一般的な新聞社において、見出しを付けるのはデスクの権限だそうです。記者が真面目に取材しても、ウケねらいのデスクがへんてこな見出しを付けた上で記事の内容にも手を入れてしまうことが多々あるとか。
>人間大砲
かなり垂直に近い角度で打上げるようなので、パラシュート降下の訓練を受けてれば大丈夫なんじゃないかなぁ。横風で着地地点がずれるのが怖いけど。

ああ、責任はどこにあるのかは把握しにくいですね。言わせておきますか。
大砲は打ち上げ高さの精度がイマイチだと危険っぽい。風はホントにヤバい……要訓練とか、プロフェッショナル仕様だw