今日の創作系

[夏少女] 『夏の追憶』 日記絵 (05/21)  夏が来る
   もう夏少女の季節ですねぇ。Toheart2、痕、ONEの絵も。ONE絵ではなつきが永遠の世界にw


[ハルヒ] 『路地裏萬亭』 日記絵 (05/21)  SOS団内紅白戦?
[ハルヒ] 『ハルモニア*』 TOP絵 (05/20)  SOS団
   非常に端的に示されたSOS団の日常。写真だとして、撮ってるのは鶴屋さんだな。


[東方] 『ロケット燃料★21』 サンクリ新刊 (TOP)  霊夢×魔理沙←アリス
[東方] 『FLIPFLOPs ONLINE』 日記絵 (05/20)  点心な八雲ファミリー
   一家の要はスッパテンコー。橙には熱そうですが、大丈夫なのでしょうか。 (ヒント:猫舌)


[ローゼン] 『風の森』 日記絵 (05/19)  如雨露を構える翠星石
[ローゼン] 『殆ど死んでいる』 日記漫画 (05/20)  翠星石マジ外道&トゥモエマジ本気漫画
   打ち下ろすような左が。雛苺に続いてトゥモエも狂気じみてきたなぁw


[ローゼン] 『吹き溜まり』 連作絵  「水銀燈の私生活」
   ローゼンメイデンの楽屋裏的な連作絵+小話。お腹の肉を気にする銀ちゃんが素敵なのだわぁ。


[Kanon] 『うつらうららか』 日記絵 (05/20)  舞踏会ドレス姿の佐祐理
   ピンクのドレスの舞に続いて。ドレスに合わせてリボンも白と清楚な感じでGood。


[あけるり] 『やまぐうのページ』 日記SS (05/21)  「仕事の時間」
[パルフェ] 『舞子海岸迄五分』 連載4コマ (05/21)  「わかってしまった」
   肝心なところで上手くいかないのが玲愛クオリティ。


[オリジナル] 『夜想曲』 日記絵 (05/21)  「オレンジ」
   「普通に食料品店で買い物するメイドさん」 そんな素敵な時代が来ないものか。